スポンサーサイト


掃除と日光浴と

3連休の中日♪めっちゃ良いお天気です~(^▽^)V
でも・・・ラヴパパ用事でお出掛け。
じゃぁ~お布団干し&洗濯物たくさん&模様替え。
クローゼット用のお部屋が物凄い事になってるので。。。(〃_ _)σ

衣替えを兼ねて~掃除もしなくちゃ!
そのまま移動して来ちゃった引き出しの中身チェック。
なんで持って来たのかな?意味不明な物が出て来た・・・。
本当に捨てられない性格だったのね~つくづく感じます。猛反省。
ここに来て(場所と引越後3ヶ月経由含めて)
ゴミ袋の山を作ってる自分に呆れる。
確か・・・先週もラヴパパとゴミごっそり作ったよね。
引越前に処分してたら~こんな無駄な仕事や出費・・・なんてグチグチ考える。
でも、急な突然って感じの引越だったから。
考える余裕も時間も片付けてる時間も無かったしね。
091011-05.jpg
2階で作業中なので~今日はベランダで日光浴してるファミリー♪
091011-06.jpg
ポカポカと気持ち良いねぇ♪
091011-02.jpg
これは玄関から写した様子☆
玄関のたたきに下りちゃうので柵しちゃいました。
091011-03.jpg
こちらがリビングです~どうぞ♪ビーナスとラヴがお出迎え(≧∇≦)
091011-04.jpg
ここが私達のお昼寝ベッド占領してるリビングです~今日はビーナスの出番が多い(*^-^*)
お天気の日は窓際に置いて、いつもフカフカポカポカよん♪
091011-01.jpg
ジュピター&キューピットが仲良く爆睡中☆
まん丸になってると、どっちがどっち?
ジュピターのイビキとキューピットのうなされ寝言ですぐ解る(^O^;)
何故か・・・キューピットは昼寝中、いつもうなされます。
キュンキュン悲しい声を出してピクピク。
「キューたん大丈夫だよ」声かけただけでは全然ダメ。
身体を揺さぶって起こす事も多々。
楽しい夢を見て欲しいのですけどねぇ・・・☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

主婦はお休みなし(涙)
ちょっとお休みすれば休んだ分だけ仕事が
残るんだもの・・・お引っ越し後だともっと大変ですよね
でもこんなにお天気良い日は
頑張っちゃいますよね~
わんこ達も気持ち良さそうです~
ねえきなこさん!
わんこが
皆真っ白!
涙焼けもないんですね
お手入れ良いですね
白わんこはお手入れたいへんなのに
ビックリです

>急で突然な引越しで
 本当にそうですね...でも納得できる家が
 早く見つかって良かったですねぇ(^^)

我が家も布団干し・シーツなど大きい物を
洗濯したので ぐったり疲れ 長い昼寝を
しました(^^ゞ

玄関に置かれた柵 立派な造りでいい
色合いね?我が家も飛び出し防止柵備えて
います

住まいの廃品回収が月1回あるので
衣類も含めて出すようにしています
ここに住んで10年経ったので日頃気に
なっていたトイレ掃除をプロにやってもらい
入居時のようにピカピカになって満足(*^^)v

ぷーちさん♪
お天気の日の主婦は大忙しだよね~!
疲れるけど、気持ち良いよね♪
うちの子達、確かによく真っ白ね、言われるの♪
トリミングの先生にいつも誉められていました(^▽^)V
でも~毎日ブラッシングしてるだけ(*^-^*)
元々の毛質かな~シャンプーも2~3週間に一度ですもん。

専業主婦さん♪
やっぱり主婦は今日忙しかったねo(^▽^)o
玄関の柵~パピー時代に購入したサークルです。
いつでもどこでも移動して使っています♪
定期的に廃品回収して貰うのは良い方法ですね!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
