スポンサーサイト


秋のドライブ

ブログの背景を変えました~やっぱりラヴファミリー&きなこはピンクだわ(≧∇≦)
内容は以前と同じですので~これからもよろぴく♪d(´▽`)b♪

3連休の最終日メッチャ良いお天気♪
ドライブにレッツゴー♪

きゃぁきゃは~♪ここどこ?嬉しそうなラヴファミリー(*^-^*)

沼も見えて風光明媚な雰囲気だよね~

駐車場は車で一杯だよ~

思ったより気温が上がって・・・暑いね!

いつも元気なファミリー♪楽しそうだね~♪

ルンルンランラン♪コスモス広場だよぉ♪

ゲッ!また並んで撮影ですか・・・

4U^ェ^U並んで、みんな良いお顔は難しいのだ・・・

ジッとしててねぇ~ラヴパパがそっと離れます。

ワンワン!!パパどこ行くの!キューピットが大興奮( ̄ェ ̄;)

ジュピターはリードを齧り出すし・・・

風車と記念写真~撮らせてねぇ♪

頑張って~可愛いよぉ~終わったらおやつだよぉ~誉めたり脅かしたり(≧∇≦)

この撮影の間、周りに人だかり(≧∇≦)
「可愛いねぇ」「偉いね」「凄いよ」そんな声に励まされた?
マルチーズ好きなお年寄り(特に男性!)多かったのが可笑しかった。
全員良いお顔はダメだったけど・・・秋らしい画像撮れました♪

思ったより暑かったので、みんなすぐに疲れちゃいました。
(実はお出掛け前にラヴパパトリミングされたので・・・)
コスモスも・・・えぇ?こんだけ?って広場でした(; ̄_ ̄)=3
ちょっぴり気分転換ドライブ~早々に帰宅してシャンプー☆
フワフワ~良い香りo(^▽^)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~v-238
4匹一緒の抱っこっていいなー!
お洋服もたーーくさん持っているんですね。

風水ではピンクは人間関係を良くする色と言われてます

今日は暑いくらいの陽射しでしたね!?
元気いっぱいのドライブを楽しんできたようで 写真撮影も
とってもにぎやかそうで楽しそうで いい感じですよぉ(^^♪
周りの人も幸せ気分に浸れたと思います
ふわっふわっ真っ白 いつも羨ましいです。。。

今晩は

わ~気持ちよさそう

また並んで撮影ですか・・には
笑えます~
わんがいっぱいいるとね♪
ラヴファミリー4わんだと可愛くて大注目!人だかり・・だよねぇ~


ラヴパパさんトリミングされるんですね
きなこさんのお家はわんこ達が歳をとっても困ることはないですね
若い時はトリミングに出しても歳をとったらお願いできないところが多いです
だからv-91
わんこはトリミングの出されるより
お家でお手入れ出来るのが1番だと私は思います
ラヴちゃん達は幸わせわんこです。

Noeさん♪
4頭抱っこ~ラヴパパの得意技なんですv-218
お洋服は~SELE時にまとめ買(≧∇≦)
大家族はなので・・・v-42

専業主婦さん♪
そうなの~ピンク好きなのに知らなかった!
だから、わたしは人に恵まれてるのかな~v-221
季節を追ったお出掛けも楽しいですよねv-238

ぷーちさん♪
うちの場合、うるさくて注目・・・かもv-11
ラヴパパ、何故かトリミングに目覚めて(^O^;)
素人なので~トラガリ状態で・・・わたしは悲しいです。
でも、自宅でするのって熟年には良いのねv-221
プロの方に言って貰えると嬉しいです♪
引越直後のタイミングだから~本当に良かったのかもo(^▽^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
