スポンサーサイト


肩凝りの原因・・・?

ブログのイメチェン~可愛いバックを借りました。
カスタマイズ出来るので、今日はしっくり来ない箇所を手直し手直し。
理解してやってないから(忘れちゃったのも多々・・・)
何度もやり直し。
HPマニュアル本もどこ行ったのか?これこそ捨てて来たみたい(≧∇≦)
自分の記事をもっと真ん中にしたいのだけど~どうしたら良いのかしら?
バランス悪くて見難いかも~申し訳ないです。
今日はここまでが限界。

気付くと・・・両肩が痛い。
左手のしびれも完治してないのに゚・。(。/□\。)。・
なんだか寒いので~よけい感じちゃうのかも。

昨日のラヴファミリー♪
091013-01.jpg
子供達はくっ付いてお昼寝していました。
091013-02.jpg
ラヴはわたしの膝の上占領してたので~写してません。
それにしても・・・色がバラバラで統一感のない毛布達( ̄△ ̄)

そうそう~昨日の夕方、キューピットがワンワン大騒ぎしながら
ビーナスを誘って、遊んでいました♪
シッポふりふりワンワン楽しそうにお尻を上げたり。行ったり来たり。
本当に嬉しそうで見てるわたしも楽しくなりました。
ビーナスが飽きると、次はジュピターにモーション♪
すっごく可愛くて楽しくて~写真もビデオも撮り忘れた・・・すごくショック(´ヘ`;)

今日は~ちょっと寒いのに何故かラヴファミリー
バラバラに寝てます~不思議☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テンプレートきーちゃんらしいわねv-407

↓コスモスの綺麗な場所に行ってきたのねv-345

首が完全に良くなってるわけじゃないのだから、悪化させない様に気をつけてね!!

みんなで集まっている姿がパピーちゃんみたいですi-179
こういう姿を見ると多頭飼いに憧れちゃうんですよね(^^)

テンプレート、とっても素敵ですぅ♪
私、できませーん(^^;

ルビママちゃん♪
うふふ~らしいでしょうv-8
コスモス~キレイだったけど・・・規模が小さくてビックリした(≧∇≦)
はぁ~い!気をつけますv-91

トモコさん♪
くっ付き寝や仲良い姿を見ると大勢、楽しいですよねv-10
テンプレート、既成のをちょっとカスタマイズしただけですよ~でも完全思い通りには出来ない゚・。(。/□\。)。・
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
