スポンサーサイト


土日の出来事

土曜日、近所の激安スーパーに久しぶりに行ってきました。
本当に評判通りの安さで、いつ行っても\(◎o◎)/

洗濯魔のわたし(^O^;)
2人暮らし(U^ェ^U除)なのに~洗濯機が動かない日はない我家。
天気関係なし。それも~通常2回。白物と色物。
洗剤と柔軟仕上剤は~ストック欠かせません。
皮膚がデリケートなわたし(心臓には毛が生えてますが(≧∇≦)
添加物入りの合成洗剤はダメ。
柔軟剤はお気に入りメーカー有り。
そこの3色(最近もう1色販売してる)を日や物により使い分けしてます。

そこの激安スーパー。
日用品がメチャ安なの♪洗剤類はもちろん、ゴミ袋も破格。
お酒の類も安いので~本当にお財布に優しい。
なんて~言いながら買い過ぎちゃいました(≧∇≦)

日曜日は模様替えをしました。
引越して3ヶ月強。
リビングの模様替えは数知れず(--;)
キッチンは冷蔵庫や食器棚総入れ替えしたし・・・
今回は2階のクローゼットに使ってる真ん中の部屋。
やっぱりタンスの位置を大幅に変えて~使い易くしました。

机上で決めて引越屋さんに運んでもらったけど~
生活していくと、やっぱり違ってくる。
以前の家とほぼ同じ間取りなのにね( ̄△ ̄)

お天気が良いのでクッションやお昼寝ベッド天日干し☆
091016-01.jpg
あの・・・わたし達の寛げるスペースがないです。゜(>д<)゜。
091016-02.jpg
なんて~これは金曜日の画像。
091018-01.jpg
今日は、こんな感じ♪お隣さんが気になるジュピとビー( ̄ェ ̄;)
091018-02.jpg
ラヴはガレージ方向の音が気になる?
091018-03.jpg
ラヴ♪
091018-04.jpg
キューは何を見てるのかな?
091018-05.jpg
ちょっとワサワサしてたパパとママ。
2階と1階を行ったり来たり、お散歩行けなくてゴメンね(; ̄_ ̄)=3
パパとママは、スッキリ大満足しちゃってます(^▽^)V
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は良いお天気v-278
お洗濯模様替えお疲れ様~

ラヴファミリーはお利口さんですね
お散歩いかないとわんわん泣かないですか?
これだけ広いとベランダ遊びで満足しちゃいそうv-10

引越しすると、本当に落ち着くまで何度も配置換えしちゃうのよね~
でも落ち着いたようだし、綺麗なお家だから大掃除は必要なさそうで、うらやましいわ~v-407

ぷーちさん♪
うちは2週間に一度のドライブお出掛けで満足みたい。
家の中駆け回って運動してるv-14
つうか・・・お互い追いかけたり遊んだりで運動かな~

ルビママちゃん♪
だよね~中々落ち着かない(^O^;)
いや・・・古くて決してキレイではない家なのv-12
大掃除、今年こそしなくちゃ!だわ。。。

洗濯魔!でもちゃんとこだわりがあって尊敬しちゃいます~。
我が家の洗濯は大雑把ですよー。きなこさん見たら怒るかもです(笑)

広いデッキがあって羨ましいですー(^^)

トモコさん♪
きゃははっ♪変なところにこだわっちゃうの(; ̄_ ̄)
でも自己満足以外の何でもないわ~v-8
このデッキ、父の渾身の作~家の中で好きな場所BEST3に入れちゃう♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
