スポンサーサイト


突然の訪問者

昨日、模様替えして頑張ったから~今日はノンビリPC活動に勤しもう♪思っていました。
ゲームも佳境だし~(≧∇≦)HPのTOPをリニューアル工事先週から始めちゃったし~
掃除は昨日バッチリだから、今日はコロコロで手抜きさ♪思ってPCに向ったら・・・
携帯が鳴り~弟くんから電話です(*^-^*)

「何してるの?」「パソコン」「あはは!ねぇ今日行くから」「え?東京に居るの?」
弟くんはダイビングショップ~野生イルカと泳ぐ会~主催のダイバーです。
都内の事務所と三宅島&御蔵島行ったり来たりの日々。
「今日これから船に乗って直行するね」
あら~そうなの?( ̄△ ̄)

って事で~大掃除の続き(; ̄_ ̄)=3
客間用の部屋の荷物を移動したり、お布団干したり。
昨日の模様替え、ラヴパパが何かを感じてたのか?
弟くんが泊まれる様に、って客間も気にしてたから~ちょっと楽だった(^▽^)V

ラヴパパと弟くんは、今年急接近して~突然仲良しになったの\(^○^)人(^○^)/
それまで、お互い忙しかったしね。
男同士は何がキッカケになるのか~不思議o(^▽^)o
文句言いながらも、わたしも嬉しい突然の訪問かな♪
ラヴファミリーは大喜び・・・つうか大興奮するだろうなぁ(≧∇≦)

昨日の夜、可愛い寝姿取れたのでUPします♪
091018-n01.jpg
これジュピターの足裏。肉球なんですけど~つぶれてるの解ります?
091018-n02.jpg
こんな感じで寝てるんですけど~肉球がギュッしてるの!
苦しくないのかな?痛くないのかな?
091018-n03.jpg
その隣のキューピットはグッタリみたいにグッスリ☆
091018-n04.jpg
ラヴパパが触ったら舌チョロでお腹出した(≧∇≦)
091018-n05.jpg
ビーナスはみんなが見えるソファの上♪
091018-n06.jpg
撮影のすきに、ラヴがわたしのお茶を飲んでる・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
091018-n07.jpg
その後もグッスリ寝続けるキューピット&ジュピター♪
何しても可愛い子供達だわん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

模様替えお疲れ様です。
ラヴパパさん、虫の知らせがあったんですかね~。
以心伝心?
ワンコの寝姿って可愛いですよね~。
うららはうつぶせで手と足を伸ばして空飛んでるようなポーズ、さくらは↑のキューちゃんみたいなポーズが可愛いです♪

肉球ギュウe-276かわゆか~e-266
触りたくなっちゃうe-464

e-266
(^^)お茶おいちいのねe-266
e-349可愛い寝姿e-265
今頃大騒ぎで遊んでるのかな~?
疲れて寝たかな?

お引越しされてから 家族交流図に嬉しい変化あり!?
って印象を受けましたが どうでしょう。。。
以前の住まいより東京寄りになられたのかな?

毛布もカラフルクッションも いい色合いで寝心地よさそ
ワンコの仕草はいつもかわいく愛しいですよね(^^)

せいこちゃん♪
そうなの~ラヴパパ予感のおかげで気持ち良く迎えられましたv-63
ねぇ~どんな格好して寝ても可愛いよねぇ♪
キュー寝顔、さっちゃんに似てるの!
うーたんジャンプの夢見てるのかな♪

Noeさん♪
肉球って何故か癒されるのよねぇ(*^-^*)
感触最高です♪

ぷーちさん♪
カキコしてくださった時間はグッスリ寝てました。
で~その後再び大興奮!弟10時過ぎに我家到着。
今日は、全員ぐっすり・・・グッタリ(笑い)

専業主婦さん♪
弟と主人は、引越前から仲良しなの(笑)
そうですね~近くて便利です♪
毛布とかクッション、徐々に色合わせしてます(^O^;)
最初はダンボール箱から出たの随時で~バラバラでしたv-12
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
