スポンサーサイト


だんだん寒くなるんだよね・・・

日中はポカポカで気持ち良い陽気が続きます♪
でも、朝は微妙に寒い。
091019-01.jpg
暑さはまぁまぁだけど・・・寒いの苦手なラヴファミリー(わたしと同じなんだな)
家事作業中はソファの上でみんなくっ付いて寝んね☆
091019-02.jpg
「なに?撮影するの?」
いや・・・みんなまん丸くっ付き撮りたいから~こっち見ないで欲しい(^O^;)
091019-03.jpg
「もぅ!いつも大声でこっち見なさい!って怒鳴るくせに」
ジュピターの心の声が聞こえた(≧∇≦)かも~

昨日のハイビスカスの蕾が開いた♪
091019-04.jpg
可愛い~良かった♪葉っぱも元気そうだよ(^▽^)V
091021-02.jpg
まだたくさん蕾が控えています~日中も寒くなるまで太陽一杯浴びましょうねぇ♪
091021-03.jpg
ビーナスも応援してね♪
091021-04.jpg
ラヴは見守ってくれるのかな~(*^-^*)
091021-05.jpg
ぼくは花より団子でし~キューピットの可愛さには負けますo(^▽^)o

何でも、持ち込んだ引越でしたが~
ホットカーペットは半分使えない状態だったので、さすがに捨てて来ました(^O^;)
そろそろ、買わなくちゃ~カバーはたくさん有るから~本体のみ。
加湿器も壊れて捨てたから~これまた購入項目追加。
冬の準備考えるだけで・・・辛い。寒いの大嫌いです~。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイビスカスの蕾が、咲きましたね♪
いつぐらいまで咲くかな??

みんなまん丸になってくっついて寝ていて仲良しさんですね♪♪
さくらも、いつも誰かにくっついて寝ています。

TOPページ リニューアル 素敵でかわいらしくしましたね?
メニューが解りやすくクリックしやすいですv-218
まーるくなって寝てる姿 家族ねぇ~かわいいなぁ~

我が家は加湿機能付空気清浄器を初めて買いました
インフルエンザウイルス抑制に一役科ってほしいと願いを込めて

今夏は健康0地点でしたから やっと何とか持ち直してくれると
いいなぁ・・・と思います

ラヴちゃんファミリー見ると「ああ。寒くなってきたんだなぁ~」って思うよぉ~
我が家はまだヘソ天でハァハァしてるよん(笑)

ハイビスカスの越冬は、そんなに難しくないよぉ~
冬は陽のあたる部屋に置いておけばいいし、お水もあまりあげなくていいです。
ただ葉っぱにシュッシュッとお水をあげたほうがいいかも~♪

我が家の庭も太ったカマキリがいるよぉ~
今朝も大きいのと小さいのが接近してきて・・・
たぶん、食べられちゃうんだろうなぁ~
って、カマキリのオスは自ら進んでメスに食べてもらうんだよねぇ~
子孫繁栄のためとは言え、カマキリの世界も厳しいね^^;

はなママしゃん♪
今日もたくさん咲きそうです~後でUPしますね♪
くっ付き寝んね可愛いですよね。
バラバラ寝が少なくなって来たので~冬近く感じます(^O^;)

専業主婦さん♪
HPリニュ誉めて貰って有難うございます~嬉しい♪
インフルエンザ対策も本腰入れないとね。゜(>д<)゜。
これからは元気に過ごしたいですね~

みゅうたん♪
うふふ~でしょう?何故か夕方元気なの~
暗くなってくると突然暴れだすの~なんだろう?(特にビー)
ハイビスカス難しくないのね~良かった!
頑張ってみるわ♪
虫の嫌いなみゅうから冷静なカマキリのコメント貰うとは思わなかった(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
