スポンサーサイト


並んで日光浴♪

台風一過~良いお天気になりました♪
091027-01.jpg
午前中はデッキより2階のベランダの方がお日様当たるの。
091027-02.jpg
みんな気持ち良さそう~ラヴちん何故涙目?わたしと同じでお年のせい?(≧∇≦)
091027-03.jpg
並んで日光浴~暖かいね♪
091027-04.jpg
デッキも開放したのですが~出たのラヴだけ( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は陽射しも強くまぶしいくらいでしたね。。。
気温も25℃以上ということでした どうりで洗濯物干してる時
肌を刺すなぁ~と感じたわけだわ(>_<)
ラブファミちゃんたちの白が引き立って見えますね
気持ち良さそv-281
ラヴちゃん日光で目を痛めていないといいのですが・・・

専業主婦さん♪
昨日今日と晴れて気持ち良いですねぇ♪
洗濯物干すのが楽しかったですo(^▽^)o
ラヴ大丈夫ですよ~直接日光の方向見ませんから~
一番慎重です~でも冒険家(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
