

今日もみんな元気よん♪

いつも元気なラヴファミリー♪
091027-05.jpg
↑これは昨日の様子☆
夕方、カーテンを閉め始めると~何故かみんなに激しく遊ぼうと誘うビーナス(*^-^*)
ソファの上のキューピットにワンワン誘います。
この後、キャンキャン騒ぎなら相手するキューピット&ウサギの様に跳ね回るビーナス♪
思わず携帯でビデオ撮影しました~UP方法がわからない・・・。。。(〃_ _)σ

今日も晴れましたねぇ♪
091028-01.jpg
デッキで日向ぼっこするラヴとキューピット、ビーナスとジュピターは日が当たる部屋の中。
091028-02.jpg
今日はデッキでブラッシングしましょう~固まるキューピット( ̄ェ ̄;)
091028-03.jpg
メッチャ可愛いお顔してる~(親ばか(≧∇≦))
091028-04.jpg
お腹出してブラッシング出来ない様に抵抗してる・・・
091028-05.jpg
終わっちゃったビーナスは、おやつが欲しくてアピール・・・あのねぇ~他の子まだなの!
091028-06.jpg
そろそろ僕の番だよねぇ~
091028-07.jpg
膝の上に来たけど、やっぱり抵抗するジュピター。
終わっちゃったキューピットはご機嫌で邪魔をする・・・(--;)
091028-08.jpg
ガウガウして叱られても~この笑顔♪ジュピターの性格最高だよ( v^-゚)
091028-09.jpg
じゃぁ~みんな並んで記念撮影♪「はぁ?」って顔してる?(≧∇≦)
091028-10.jpg
おやつ貰えるから~我慢我慢o(^▽^)o キューピットの寛いだ顔と格好♪

コメントの投稿

非公開コメント

wa~~
可愛い~真っ白
今日はあったかなので我が家も日向ぼっこです

可愛いv-343
いいな~笑顔の写真撮れて。
家の(正しくは息子の)わんこは笑顔の写真がない・・・
召使(私)には笑顔なしなのかな。

ぷーちさん♪
昨日今日と気持ち良いお天気ですよね~o(^▽^)o
やっぱりU^ェ^U達はお日様が大好きですよねぇ♪

Noeしゃん♪
あはは~笑ってるのか引きつってるのか?(≧∇≦)
何度も集合写真撮られて~諦めなのかもよぉ(爆)

抵抗してお腹出してるなんて、可愛いわね~v-407
ルビーは抵抗しても鬼ママじゃ無駄だと解っているので、大人しくしているわ(≧m≦)ぷっ!

お邪魔しま~すe-343
あんまり可愛いのでコメント残していきます。
茶の葉ことおちゃっぱと申します♪

キューピットくん、ほんと可愛いですe-266
童顔ですねぇ。
デッキ、素敵です!!
ひなたぼっこ、きもちよさそう(・∀・)♪+.゚
ブラッシング、4ワン順番にって、スゴイです!!
私はもつれるのをブラッシングするのが苦手で
ついついトリミングで短くしてしまいますe-330

ルビママちゃん♪
ルビたん~賢い(≧∇≦)
キューの抵抗方法可愛いけど強引なのよねぇ( ̄ェ ̄;)

おちゃっぱさん♪
有難うございますぅ♪
うふふ~キューのあの顔に誤魔化されちゃうの。
父特製のデッキはお天気の日は気持ち良いです♪
ブラッシングは日課かな~トリミングの先生も誉められるんですよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
