スポンサーサイト


忙しい~

お天気が良いと、主婦は忙しいです~
掃除や洗濯はもちろん、普段気にならない・・・気にしない・・・見ようとしない(≧∇≦)
そんなところが、目に付いて~

特に今日は朝から暖かくて~気持ち良い♪
だから?プラケースの移動や整理整頓・・・
着物を虫干し・・・

ラヴファミリーと一緒に2階と1階を行ったり来たり~大忙し。
半袖のセーター着てたのですが~汗をかいちゃいましたw(゚o゚)w

ずっとPCゲームにはまって、日中付けっ放し状態だったのですが~
昨日今日と、家事業が忙しいから~
ゲームが気になっても遊べない(^O^;)
まぁ・・・おうちの中がキレイになるから~良い事ですよね♪たまには(≧∇≦)

ラヴファミリーもわたしがセカセカしてると落ち着かない。
良い運動になったかも?
日光浴も気持ち良いですもんね♪

来週から寒波到来とか・・・今うちにたんまり太陽さんと仲良くしましょう♪
明日か明後日は~遊んでシャンプーしましょうねぇ♪

《《画像は撮ってません~(●´人`●) 》》
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、耳が痛いですe-330
私は着物の虫干し、まったくせずにカビさせてしまいました・・・
うーーん、明日は頑張って掃除しよう!!

4ワンちゃんのシャンプーって、どんな風にこなしていくんでしょう??
私、2匹でもてんてこ舞いですe-350

今日もいい天気になり主婦業は忙しい...と言いたいけど
頚椎が痛くなりやすいので控えめに(?)洗濯だけして
近くのスーパーへクリスマスケーキ・おせち料理・年賀状印刷の
予約をしてきました(^^)午後はワンコとお昼寝(^^ゞ

昨日は亀甲堂さんへ行ってきました お蕎麦のつゆが濃い目(>_<)でしたが
麺は美味しかったです 厄落とし団子は甘辛入りを買い 帰宅後食べたら 
しっかりした団子で味も良く 私好みでした(^^)

最近アプリのお陰で朝は目覚ましより早く目が覚めるようになった(≧m≦)ぷっ!

明日からお天気が崩れるらしいので、今日は朝から洗濯掃除を終えて、後はお散歩まで、ネット三昧だわ~(*'-'*)エヘヘ

アプリにはまったせいで、ブログがおろそかになっている(*'-'*)エヘヘ

おちゃっぱさん♪
いやいや・・・実はわたしもカビさせて・・・
4ワンのシャンプー♪我家のシャンプー担当は主人=ラヴパパです!
シャンプー終わった子を受け取り、ドライヤー担当のわたし(≧∇≦)
1時間で4U^ェ^U終わります♪

専業主婦さん♪
おぉ~行って来たのですね!U^ェ^U一緒ですよね?
でも参拝は出来ないのよねぇ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
お団子美味しいですよね~天麩羅も美味しかったよ♪
今日はゆっくりしたのね~わたしは明日ゴロゴロしまぁす。

ルビママちゃん♪
あはは~わたしも気になって夜中にチェックした経験有り
(; ̄_ ̄)=3
今日明日はラヴパパにPC占領されそうで~ちょっとしか出来なくて悲しいよん!
そうだよね~最近blog更新少ないよね!
アプリで元気だな~って知ってるけど(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
