

歴史探訪秋満喫ドライブ♪

久しぶりにドライブお散歩楽しみました♪
091031-001.jpg
ここどこだ?
091031-002.jpg
菊の花展もやってたよ~♪
091031-003.jpg
大きな松だね~!
091031-004.jpg
ここの緑もキレイだったよ♪
091031-005.jpg
えへへ~とっても楽しかったね♪
今日は歴史と自然探索散歩コースだったの♪
詳細&可愛い画像アルバムは週明けにUPしまぁす♪
明日はラヴの混合ワクチン接種です!

おまけ・・・
091031-006.jpg
帰宅して恒例のシャンプー☆この子はだぁれ?わかるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

濡れそぼったお顔も可愛いv-346
ええっとね、キューちゃん!
勘です。はずれたかな?

楽しい1日で良かったですね。
笑顔が可愛いでーす。

何処かへお出かけしたかな?と訪問。。。 神社?と菊・松林
県内なら上総一ノ宮 県外なら茨城県のどこか 
シャンプー姿はヴィーナスちゃん さて正解は何だろなv-266

Noeしゃん♪
とっても楽しかったです~思ったより良かったの(^▽^)V
正解は~明日blogでねo(^▽^)o

専業主婦さん♪
気持ち良いお出掛け日和でしたよぉ♪
残念~上総一ノ宮でも茨城県でも在りません~
U^ェ^Uの正解も明日のblogまで待っててねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
