スポンサーサイト


秋ドライブのアルバムUP♪

寒いですね~昨日とはうって変わって・・・
冬眠の準備をしたくなりました。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

お買物にも行かず、1歩も外に出ず、アルバム作りに集中♪
とっても可愛いラヴファミリー見てくださいねぇ♪

そうそう一昨日のお風呂につかっていたのは~ジュピターです( v^-゚)ぶぃ♪
いつもシャンプー最後なので、ラヴパパがお詫びに・・・でも本人は迷惑みたい・・・

アルバムはこちらから
宗吾霊堂→甚兵衛→佐倉城跡公園行きました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アルバム拝見しました(^^) 場所も名前も大はずれ(>_<)ヾ

天気に恵まれ どれもいい感じに撮れてますよ 
ラブファミちゃんたち まるで四つ子ちゃんみたい かわいい~
マルチーズって あどけなさがあってかわいいですよね!?
もこもこ毛のお尻も いいんですよねぇ(^^)

広くて素敵なところでラヴファミリーも嬉しそうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アルバム①からぜーんぶ見せて頂きましたー!
可愛い~!!

専業主婦さん♪
うふふ~千葉はまだまだ面白いスポットもりだくさんですね♪
本当に~真っ白で可愛いですぅ♪
おちり大好き(≧∇≦)

ルビママちゃん♪
そうなの~リフレッシュ出来て楽しかった♪

Noeしゃん♪
わぁ~★あ(^-^) り(-^ ) が( ) と( ^-) う\(^0^)/★
見ごたえ有ったでしょう?
ワンコは年取らなくて~羨ましいわ(^O^;)

見ましたよ~!
とっても楽しそう♪
ラヴちゃんがたくさん良いお顔してて嬉しかったです。
子供達も実年齢より若いけど、ママのラヴちゃんも変わらないですね~。
さくらも4ヵ月後には10歳過ぎてるんですけど、ラヴちゃんみたいに年取って欲しいなと思いました。

せいこちゃん♪
そうなの~ラヴがとっても楽しそうで、わたしも嬉しいです♪
若く見えるからついつい無理させちゃう・・・気をつけなくちゃ!
ずっとずっと若いままいて欲しいですよねぇ♪
さっちゃんも、いつまでもベビーフェイスだと思うわv-238

きーちゃん ご無沙汰で~す

皆さんお変わりないようで良かったです
アルバム見せて貰いました
パパさんの4ワン抱っこさすが慣れたもんだよね

こちらは今日すっごく寒くて夜はストーブつけちゃいました
これからが寒さも本番になるけど風邪には十分注意しないとね
お互いがんばろうね。

秋ですねー♪
菊の花もイチョウも、そしてラヴファミリーも素敵です(・∀・)♪+.゚
あ、パパさんもお若いです!!
他のアルバムも今からお邪魔してきま~すv

ひなママちゃん♪
4U^ェ^U抱っこ~これしないとお出掛け気分にならないみたい(≧∇≦)
こっちも寒くてエアコン必需品の季節。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
そろそろ灯油を買わなくちゃ・・・
そうそう!素敵なレイ~早く着けて踊った姿見たいです♪
コメント書けなかったので・・・

おちゃっぱさん♪
そうですね~確実に季節が進んでいます。
あはは~ラヴパパ喜びます♪
ぜひ~他のも見てくださいねぇ(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
