スポンサーサイト


寒くても外が好き♪

昨日のラヴファミリー♪
091103-01.jpg
わさわさわさわさ・・・!
091103-02.jpg
おらぁ~がりがりがり!!
091103-03.jpg
開けろ~外に出せぇ~と騒いでるのです・・・
091103-04.jpg
デッキを拭いてくれたラヴパパが窓を開けると~各馬(犬)一斉にスタート♪
091103-05.jpg
デッキでもわさわさジタバタどたどた・・・
091103-06.jpg
もぅ~信じられないわぁママも一緒よぉ~冷静なビーナスなのです(≧∇≦)

今日日中は少しポカポカしたけど・・・冬の足音が確実に近付いてる・・・あぁヤダヤダ゚・。(。/□\。)。・
091104-01.jpg
昨日慌ててお部屋に入れたハイビスカス。
実は・・・昨日の日中も寒かったので・・・葉っぱがしな~ってしてたの!
2階の日当たりの良い客間にお通ししましたぁ(^O^;)
今日はすっかり葉っぱも元気になり、安心しましたぁ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これからは、暖かな陽射しが益々恋しくなるのよね~♪
ルビーも朝と夕方は必ずベランダで監視するのよ~(~o~)

御主人は本当にマメですね 毎回感心しちゃいます
ラブファミちゃんたち中心に考えているようですし
きなこさんも自然と元気が湧いてくるでしょうね?

冬眠したいほどのきなこさん 夏眠したいほどの私
正反対ね(^_-)-☆

さむいわね

寒い季節になりましたね~
ほんとねわんこは寒くてもお外が大好きよね
わたしもやだな~
これからのお散歩外遊び
わんこ外に出しちゃって
きなこさんお家の中でわんこ番てい湯のはどうですか~?
ハイビスカス
寒くなったら
ビニールで覆いかしらね~?

我が家のダックスは、ものすっごーーーーく寒さに弱いです(;^ω^)
なので、ここのところずっと『抱っこ』を要求されて
5.7キロの重みに耐える私の腰は悲鳴をあげています。
うちもお庭で遊んでくれたらいいんですけれど、ねぇ・・・

ルビママちゃん♪
そうね~太陽の暖かさに感謝しちゃう季節よね。
うふっ♪やっぱりルビたんも監視するのね~一緒一緒♪

専業主婦さん♪
確かに~ラヴファミリーに関してはマメです!
感謝してますが~他もマメが良い(≧∇≦)
寒さ大丈夫なんだ・・・\(◎o◎)/

ぷーちさん♪
良いアイディアo(^▽^)o
窓閉めてもデッキの様子見えるから(^▽^)V
ぬくぬく~お茶しましょう♪
でも実はラヴファミリーも微妙に寒がりなの(≧∇≦)
ハイビスカス~家の中に入れました。
外で冬越しはビニールハウス作っても難しいみたいよ。
家の中でも冬の夜は寒くなるから・・・注意しなくちゃね!

おちゃっぱさん♪
あはは~お庭では遊ばないの?
うちはチョットだけ外に出たいの。
でもすぐに暖かい部屋に戻るけど(≧∇≦)
お出掛けすると寒さなんて~関係ない!って様子なのにね。
家の中ではニャンコみたいにくっ付いて丸まってます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
