スポンサーサイト


日差しが嬉しい季節♪

やっと暖かく感じる♪
でもね~わたし似のラヴファミリー( ̄ェ ̄;)
朝はくっ付いて寝んね☆
091106-01.jpg
ジュピターがキューピットにピッタリくっ付いてるo(^▽^)o
091106-02.jpg
ソファの上の3U^ェ^Uここエアコンが一番当たるって知ってるの♪
091106-03.jpg
洗濯干し中は2階ベランダの日差しが気持ち良い♪
091106-04.jpg
互い違いに並んでる~(≧∇≦)
091106-05.jpg
掃除中はデッキからの日差しが気持ち良い♪
091106-06.jpg
でも~やっぱり2階の日差しの方が暖かい♪
みんな、部屋の中のわたしの方向いてるの~可愛いね♪d(´▽`)b♪
091106-07.jpg
1階に下りてデッキに出ても、わたしの方見てる~( v^-゚)ぶぃ♪
091106-08.jpg
仲良し兄弟♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ち良さそう~
小春日和のこんな日は~
人間も加わりたいきもちになります
皆おちついて寝てるけどきなこさん!
何してるの?写真~なんてのは×ですよ♪

11月とは思えないくらい暖かな陽射し 洗濯物干して
2ワンズとお昼寝してました(... ハイ今日もです^^)
幸福感とうれしさをたっぷり味わいました
(子育て中はこんな気持ち味わったことありません(~_~;)
ラブファミちゃんたち いつも仲良しさんなんですね?
互い違いの格好 珍しい~仔犬みたい

これだけくっついててたら可愛いですね~♪
とっても穏やかで、写真で見ててもきもちいい日差しですe-420
寒い冬に入る直前のこの季節、いいですね~e-133

せいこちゃん♪
このCM~わたしも大好きです♪
これ始めてみた時、我家だ~思ったの思い出しました(≧∇≦)

ぷーちさん♪
本当に気持ち良さそうにまどろんでますよねぇ♪
一緒に寝たい~気持ちですが・・・牧場忙しくて!ゞ( ̄∇ ̄;)
なんてね~掃除洗濯=主婦業忙しいの~なんちゃって!

専業主婦さん♪
なんやかや言っても仲良し兄弟親子だと思います( ̄▽ ̄)V
互い違いはわたしもビックリしましたo(^▽^)o
何故か夏に比べるとお昼寝してない不思議なわたし。

おちゃっぱさん♪
この季節の日差しはとっても柔らかくて気持ち良いですね♪
毎日なのに~くっ付いてる姿を見ると嬉しくてカメラ向けちゃいます♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
