スポンサーサイト


暖かく模様替え?

またまた~お部屋をプチ模様替え~冬に備えてバージョン☆
そろそろ、ファンヒーターを置くスペースを確保しなくちゃ!
ソファを移動して・・・2階に上げたり下げたり。
091109-01.jpg
カラフルミニクッション出て来たから一緒に写しましょう~ラヴちん♪
091109-02.jpg
このクッションわたし達と同じくらい年季が入ってるんだよねぇ~ジュピター&ビーナス♪
091109-03.jpg
色はあせてないけど~形が変形してる(≧∇≦)ラヴ&キューピット♪
全員並んでは~このblogのTOPを見てくださいねぇ。
久しぶりにみんな並んで良い感じに撮れたの♪
HPとblogも模様替え~冬待ちバージョン~寒いのいやぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりにTOPから入って見てきたわよ('-'*)エヘ
カラフルクッション長年使っていてっも色があせないのが良いわねv-221

我が家もヒーターを出してルビーのベッドだけは冬用に替えたけど後はまだだわ('-'*)エヘ

可愛い♪

カラフルクッション元気になる色達だね。
みんなカメラ目線でモデルさんみたい。
いいな~こんな可愛い写真が撮れて。
1匹でもなかなか良い写真が撮れない・・・
可愛くて素晴らしい!

i-233ラヴファミリーモデルさんみたいよ
よく撮れてるわ~
うんうん
ふかふか毛布にわんこ!
暖かさが伝わってくるようよ
ワン達は
皆お利口さんにしてるのねe-265


年代物?とは思えないくらいカラフルなクッション 最近また
こういうの見かけますよ~ ウキウキする色合いで素敵ね~
TOPも見ました。。。ほんとみんないい感じで撮れてますね
かわいいなぁv-238

全員並んだお写真とってもグーですね♪
2ワンだって難しいのに、みんなカメラ目線で凄いです。

きなこさんは模様替え好きなんでしたよね。
納得のいく形になりましたか~?

ルビママちゃん♪
見てくれたのね~有難う♪
何度も洗濯機で洗ってるのよぉ(キューがマーキングするの( ̄ェ ̄;)
寒いのは本当にイヤだわん!

Noeしゃん♪
今回は珍しく怒鳴らないで撮れたの(≧∇≦)
みんなソファに並べたらそのままこっち向いて♪
ソファに敷いた毛布が心地良かったのかな(^▽^)V

ぷーちさん♪
暖かさが伝わった?うふふ良かった♪
気持ち良くて良いお顔してくれたみたい( v^-゚)
カメラマンの腕が良かったらもっと上手に撮れたのに~残念!

専業主婦さん♪
カラフルな色は元気になりますよね~♪
古い物でも気分転換に最適ですぅ♪
HPも見てくれて有難うございます♪

せいこちゃん♪
今回は本当にバッチリ撮れました♪
カメラ&腕が上級欲しかった(≧∇≦)
模様替え~大好きです♪
と言うより・・・飽きっぽいのかも(--;)
だから~今はバッチリ\(@^0^@)/ですが~いつまでもつかな??

とってもお洒落です~~~e-266
素敵素敵♪
写真、こんなふうに目線がなかなか合わないんですよぉ。
みんなほんとにモデルさんみたい!!
海外のインテリア&ワンちゃんって感じですね~e-420

おちゃっぱさん♪
うふっ♪珍しく全員カメラ目線&クッションの色の効果ですね( v^-゚)ぶぃ♪
本当の家の全体の姿を見たら~
海外を思い浮かべられませんわぁ(^O^;)

ご無沙汰しています
お葉書ありがとう、落ち着きましたか?
もう11月も中旬、今日浅草鳳神社に熊手を買いに来ました
一杯食べて舟和の芋ようかん買い、チジミを頂、お酒を頂、今日は良く寝れそう。

のりnoriさん♪
わぁ~お久しぶりです♪
ゴメンねぇ~今さらハガキ&何も書かず・・・。
年賀状にちゃんと書きますね!
熊手!きゃぁ冬だぁ(≧∇≦)
美味しいお土産も(^▽^)V良いな良いな♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
