

最近はまってる事・・・

お寒うございます゚・。(。/□\。)。・
今から、こんな冬眠したい状態じゃ・・・この冬越せるのかしら?

最近PC向き合う時間の多いこと多い事。
ゲームはもちろん。。。(〃_ _)σ
だって気になって気になって・・・追加で同じ様なの次々・・・困ったもんだわ(; ̄_ ̄)=3

そろそろ年賀状の準備。
両親に印刷頼まれたので~素材探しも一生懸命。
で・・・今さらつい最近、転居のお知らせハガキ出した。
呆れた方も多々でしょう申し訳ございません(●´人`●)
いろいろな方からお電話もいただき~嬉しかったけどo(^▽^)o

もう一つ。
料理関連~これ楽しくて。
毎日料理も頑張れる(≧∇≦)
詳細は~また後日♪
gohan-m1.jpg
今夜は混ぜご飯♪
緑の野菜ないので~ブロッコリーの芯トッピング(^O^;)
秋刀魚を焼いて、ほうれん草の卵とじ♪
お腹すいた~
f-02.jpg
これはある日のとんかつ・・・お腹空きすぎた(≧∇≦)

明後日、momo七五三です♪
なんか~みんなで写真撮るって!
momofumiファミリー+じじばば×3\(゚o゚;)/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
