スポンサーサイト


晴天の七五三♪

家族総出でお出掛けしました♪
9時に我が家出発~高速を快適に走ります~
091115-004.jpg
富士山が見えます♪幸先良いわ~♪
091115-005.jpg
新東京タワーも見えます♪この言い方すると母が文句言います(笑)☆正しくは東京スカイタワー☆
091115-006.jpg
早く着きすぎたので~間近で見上げてきました~(≧∇≦)
091115-001.jpg
momoちゃん~メッチャ可愛いよぉ♪
091115-002.jpg
写真館での撮影は緊張するねぇ。
091115-003.jpg
亀戸天神で~ここの女性陣~4代です!
左からわたしの母・娘・わたし・孫♪
間にもう1人の孫のfumi&ラヴファミリーとラヴパパo(^▽^)o
詳細&もう少し画像は明日UPします~
今日はちとお疲れ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんおめでとう~v-238
着物姿が似合っていて素敵よv(*'-^*)bぶいっ♪

すっかりお姉さんになったわねv-219

momoちゃんの七五三、いいお天気みたいで良かったですね♪
お着物を着て、すっかりお姉さんです♪
ラヴファミリーも参加で、楽しそう~。

momoちゃん、素敵な着物が似合っててホントに可愛いわぁ(*^_^*)
4代って凄いですよね。
本当に幸せなファミリーだと思います♪

momoちゃん、七五三おめでとうございますi-180
可愛い着物姿ですね♪

お天気にも恵まれて~良かったですねi-175

ラヴファミリーも揃ってのお祝い、おめでたいですーi-236

ルビママちゃん♪
有難うございます~♪
和風の顔立ちだから(笑)着物似合うよね♪
年月流れるの早いわ!お姉さんのお顔してるよね~

はなママしゃん♪
お祝いの言葉ありがとうです♪
ラヴファミリーも一緒に祝えて本当に良かったです!
お天気にも恵まれて~可愛かったです♪

せいこちゃん♪
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
女系一族(爆)
元気に4代で並べて幸せだと思います♪
着物もmomoママのだし、帯はわたしの~凄いよね(≧∇≦)
似合っていたのでとっても嬉しいです♪

トモコさん♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
バッチリ七五三日和でした~めちゃ混んでたけど(^O^;)
ラヴファミリー連れてお祝い&記念撮影出来たのが~
とっても嬉しくて幸せ一杯です♪
momoも一番喜んだのがラヴファミリー連れて行った事みたい(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
