スポンサーサイト


七五三のアルバム♪

昨日、人ごみで疲れちゃいましたラヴファミリー☆
ソファの毛布やお昼寝ベッドのカバーをパタパタして丸めて置いといたら
091116-01.jpg
もぐりこむキューピット&一番上が好きなビーナス(≧∇≦)可愛い♪
091116-02.jpg
掃除機を放って撮影してたら~ラヴが「わたしも撮って♪」
もう1人はどこ?ジュピターは掃除中、ダイニングの椅子の上に避難してるのですぅ!
この後、ずっとみんなくっ付き気味で爆睡お昼寝三昧の1日でしたぁ☆

momoの七五三のアルバムを作ったので見てくおくんなまし♪



3歳の時は、お友達に専属カメラマンの様に撮って貰った事を思い出しました。
051103-007.jpg
051103-028.jpg
051103-030.jpg
たくさんメッチャ可愛く撮って貰えたのよねぇ♪
今年は、同じ亀戸天神なのに~ゴメンねmomo!って感じ( ̄△ ̄)
momoもコンデジだとモデル魂が燃えない様です。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
腕とカメラで・・・おいおい!なアルバムですわぁ。。。(〃_ _)σ

望みは・・・写真館で通常の撮影+デジカメでたくさん撮ってくれたの♪
ラヴファミリーもみんなと仲間入り撮影♪素敵な記念になりました~♪
momoがラヴ達と一緒だった事を一番喜んでくれたのが~とっても嬉しいです♪
もちろん~fumiも大歓迎大喜び♪
くたびれたサラリーマン風のfumiも写ってます(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

momoちゃんの顔が凄く大人っぽくなったのに、驚いたわ(°∀°)b

着物も帯びも受け継がれてるなんて素敵ねv(*'-^*)bぶいっ♪

貧乏な家に生まれた私は(笑)7歳の時は着物じゃなかったんですよー。いいなぁー。

momoちゃん、凄い大人になったーって感じですi-237
帯が受け継がれるなんて素敵ですね☆

ちなみに私の友達の子供も昨日七五三だったそうです♪
皆お天気に恵まれて良かった!!

ルビママちゃん♪
ねぇ~大人顔になったでしょう~w(゚o゚)w
昔の物は凄いね~ちゃんと使えるから♪

トモコさん♪
うちは~わたし達が貧乏で買ってあげられないから
・・・両親に感謝ですわ(/≧◇≦\)
3代も使える帯って凄いよね~ちとかび臭かったけど(≧∇≦)
momoの子供にも使えたら~(^▽^)V
昨日は本当に良い天気♪
暖かかったし~最適な七五三でしたo(^▽^)o

momoちゃん、可愛い~♪
着物姿、とっても素敵!
fumi君のスーツ姿も、やられました!
女性4代、ナイスショットですね。
ラブちゃん達も一緒でとても楽しい一日になりましたね!
momoちゃんの成長がますます楽しみです!

Mimiママちゃん♪
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
可愛いよねぇ~(ババ馬鹿(≧∇≦)
本当に全員参加で祝えたのが一番嬉しいの♪
おしゃまなmomoだから~今後が楽しみだけど・・・ドキドキ♪
fumiもおしゃべりで面白いのよぉ♪

おめでとうございますv-274v-254
拝見しました(^^)着物も帯も受け継がれていくなんて
珍しいし貴重ですね!?我が家はそ○うデパートで
本人の希望する品一式レンタルで済ませました(^^♪
ところでmomofumiパパさんと御両親はUPされてませんね?

あっ我が家の場合 孫ではなく 今は成人した娘のことです
書き忘れました(^^ゞ

専業主婦さん♪
父の姉が呉服屋さんだったので~
昔、両親が親戚に無理やり(≧∇≦)
おかげさまで~そのまま着せられてラッキー♪ですわ!
亀戸天神、大混雑で写真撮影大変でした。
momofumiパパは写す係(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
