スポンサーサイト


寒すぎます!

昨日今日と寒いですね~冬本番だわ。゜(>д<)゜。
寒がりのわたしに似たラヴファミリー・・・
掃除するので窓を開けたのに~
091118-01.jpg
誰もデッキに出ようとしません。。。
091118-02.jpg
みんなで丸まってくっ付いて( ̄ェ ̄;)ワンコは喜び庭かけ♪じゃなかったっけ?
091118-03.jpg
ラヴ・ジュピター・ビーナスの順にチョッピリ外に出た♪
キューピットは「僕・・・無理」。。。(〃_ _)σ
091117-01.jpg
寒がりで甘えん坊さんキューピット☆
これは昨夜、ジュピターに耳~顔をペロペロされた直後の様子(*^-^*)
キューピットはみんなにペロペロされても文句言わずジッとしてる。
ジュピターも比較的OK。
ラヴとビーナスは「何すんのよぉ~!」ってさせないのよね。
男の子と女の子の違いって多々有って~面白いね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの歌は犬と猫が本当は逆だと聴いたことがあるわよ(*^m^*) ムフッ

ルビママちゃん♪
あはっ~本当?納得できたわ(≧∇≦)
以前住んでた近所の猫ちゃんの方が逞しかったもんv-12

犬って寒がりですよねぇ。
うちのダックス、ただ今ファンヒーターの前が指定席ですe-330
↓ 七五三!!
とってもきれい♪とっても可愛い(・∀・)♪+.゚
私は息子三人で、晴れ着を着せる楽しみのないままでした。。。
すっごく羨ましいです(´∀`*)♪

おちゃっぱさん♪
やっぱり~そうそう!ファンヒーター前!
大集合して~ビーナスは前髪が焦げ臭くなって・・・
昨年ストーブガード購入しました( ̄ェ ̄;)
七五三~女の子は飾り甲斐あるね(^▽^)V
男の3人なんだ~!頼もしいね♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
