スポンサーサイト


じいちゃん♪

ちょっぴりお久しぶりに両親が遊びに来ました♪
ラヴファミリーは大喜び大興奮♪
あーちゃん(わたしの母)になでて触って遊んで~ワンワン大騒ぎ♪
しばらくして~落ち着いて・・・
じいちゃんに甘えてキュー抱っこされる様に寝んね☆
091129-02.jpg
爆睡☆
091129-01.jpg
うっとり~♪
次々と全員、2人に甘えて大満足♪
091126-01.jpg
これは数日前の画像なんですが~
もうすぐ来るよ、って言ったらラヴはこんな風にデッキに様子見。
その後、全員で玄関で待ち伏せしてました(≧∇≦)
ikinari.jpg
いきなり団子再び~今日は白インゲン豆とカボチャ入れて作りました♪
思ったとおり~両親、好きな味&食感♪
お土産してねぇ。

親って有難いですね~♪
今日は大きな長薯2本&リンゴ5個&柿羊羹・・・etc.
重たい物たくさん持参して来ました&お洋服も♪
感謝感激です~カレーライスのランチで御礼(≧∇≦)

本当は一緒に紅葉見物予定でしたが・・・都合により延期。
・・・紅葉の時期ずれちゃうねぇ~゚・。(。/□\。)。・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じーちゃんに、甘えて嬉しそうねv-407
親にとっては何歳になっても子供は子供なのよね(o^-^o) ウフッ

いいな~v-343ご両親がお元気で。
沢山親孝行してね!

紅葉ねえ・・・県内なら意外と長く見られる所があるかも?
28日に 初めて行った富津の志駒渓谷は きれいでしたよ

ホワイティは車に乗るたびに 行きは「ひゃんひゃん わんわん」
一時停止の時は 歩く人に向かって「わんわん」 でも帰りは
おとなしいんですよ。。。車酔いも関係あるのかな?

ルビママちゃん♪
じいちゃんも嬉しそうでした(≧∇≦)
本当に~この上下関係はずっと変わらない~感謝!

Noeしゃん♪
そうね~親が元気で居てくれるのって有難い事だと思います。
中々親孝行出来ないけど・・・甘えて(笑)

専業主婦さん♪
志駒渓谷って良い評判聞きますね~
なんか、両親と都合合わなくて、今年は無理かも。
ホワイティくんとジュピ、一緒だ!
うん~車酔いだと思う。帰宅時はやっぱり大人しい(笑)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
