

眠たい日々

091129-03.jpg
091129-04.jpg
091129-05.jpg
3枚共ラヴちん~可愛いでしょう♪(*^-^*)
近頃は大した運動してなくても~いつもグッスリ寝てます☆
091129-06.jpg
ラヴちんの奥にジュピちゃん、キューたんと続く。
091129-07.jpg
実はラヴさん、わたしの膝の上つうか~足の間で寝てました(≧∇≦)
091129-08.jpg
キューたんも毎日、爆睡☆
091129-09.jpg
ビーちゃんはソファの上でへそ天寝んね☆
091129-10.jpg
撮影にわたしが夢中でも、ラヴとキューは眠くて眠くて☆
091129-11.jpg
突然、ジュピが間に入って来たw(゚o゚)w
この後、ジュピがラヴに甘えてペロペロしてました♪
091130-01.jpg
これは次の日の朝の様子♪

何故か午前中はみんなくっ付いて寝んね☆
午後~それぞれ好きなスペース(その日によって違う)で寝ます☆
ラヴは、わたしの膝の上占領なのですが・・・近頃キューに盗られちゃう!
すばしっこいキューと競争すると負けちゃう。。。(〃_ _)σ
たまにキューに「ゴメンねぇ」言って譲ってもらいます。
でも~そんな時キューは石の様に硬く重くなるの(≧∇≦)
みんな可愛い♪愛しい子供達なのですぅ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いつ見ても かわいくて いい光景ですねぇv-425
敷物やベッドなどの風合いが 暖かさを一層感じさせて
くれますね。。。

昨日の小春日和 青葉の森公園に初めて行きました
ネイチャーゾーンだけを散策しましたが 紅葉も(黄葉も)
常緑樹も 澄んだ青空に映えて 枯れ枝さえも
気にならぬほどでした 

雨の日はよけい眠いのよね(*^m^*) ムフッ
最近寒くなったせいか、ルビーも朝直ぐに行動しなくなってきたわ(^▽^;)

専業主婦さん♪
子供達の無防備な姿は心を癒してくれますよね♪
青葉の森公園~2回ほどラヴ達と行きました!
広いですよね~立ったままお弁当食べた事思い出した(≧∇≦)

ルビママちゃん♪
そうそう~わたしもだけど雨の日は寝てばかり~
そっかぁルビたんも寒いと動き鈍るよね~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
