スポンサーサイト


楽しんでます♪

弟くんから預かってるハイビスカス達~冬眠させました。
冬越えの方法はいく通りかある様で、
そのまま室内で咲かせて、一年中常夏(秋)状態する方法も有りますが・・・
091202-01.jpg
2階のお部屋にお泊りして貰ってるので~わたしは短くカットしました。
このまま春まで、ゆっくりお過ごしください。
弟くんは、来週にもハワイに行くみたい~なんか可笑しいo(^◇^)o
091203-01.jpg
ジュピターが「苦しくない?」って格好で昼寝してました☆
この子はたまぁ~に、こんなポーズで寝ます。

みんなが爆睡中、わたしはPCの前で腕のしびれも忘れて???
相変わらずゲーム三昧の日々でございます。。。(〃_ _)σ

☆農園・牧場系ゲーム☆
そろそろ2ヶ月~まだまだ面白い♪
思えば、夏休みにmomofumiがDSで夢中にやってたソフトが農園⇒加工系。
その時は「何が面白いのだろう?」思っていました。
もちろん、ネットのゲームはたくさんのお友達と行き来してなので違いますが・・・
遅ればせながら~って感じ(笑)
momofumiは、すでに全く違う世界にはまってる様ですが(*^-^*)

果実やお花を植えて収穫&生き物を育てて卵や毛やミルクを収穫。
とっても単純なゲームなのですが・・・
お友達の農園に行き来するのが、とても楽しい♪
個性が出てるし~レベルが上がると育てる物も増えるし。

流行なのか?次々に新しいゲームが出来ちゃって・・・
どんどん開墾して~1日農園&牧場巡り?状態でしたが(≧∇≦)
ちと縮小しました。
飽きっぽいわたしですが~まだまだ暫く続きそうです( ̄▽ ̄)V

☆アバター☆ピグ☆
これまた~困っちゃうくらい楽しい♪
お友達に勧められて~最初は面白さの意味が理解出来ず・・・
でも、2日目に開花(≧∇≦)
仮想空間でゲームをしたり旅行したり踊ったり♪
最近、はまってるのはみんなで踊る事♪
集合のお知らせが入ると、ぞくぞく集まって来ます。
ただただ意味なく並んで踊るだけなのですが~なんか楽しいの♪
是非~みんなも参加してぇ\(^○^)人(^○^)/

☆料理のレシピ☆
料理のレシピ掲載サイトなんです。
元々、見るだけチェックしていたのですが、
一ヶ月ほど前に、何となく~載せちゃったら・・・
反響が♪大勢の人が見てくれて、ファイルして印刷してくれたの!

楽しくて嬉しくて次々とレシピ公開中♪
おなじみの『焼豚風煮豚』『メンチ&コロッケ』などなど
1日に1000人以上の方が閲覧してくださった日も有りました!
今は3~400人平均です~有難い事です♪

って事で~毎日料理もご機嫌で作ってる♪
いちいち撮影してるの~成功しても失敗作でも(≧∇≦)
blog0912-01.jpg

1日が早いのは、忙しいから?単に年のせい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あのサイトだろうな~と見てみたら、すぐ見つけましたよ~。
きなこさん、お料理上手!!

すごいですねぇ♪
お料理、私も好きでたぶんそのサイトはよく見てます(・∀・)♪+.゚
ゲームはいろいろな方からお誘い頂いてますが、
どうもPCの調子も悪いし踏み込めないでいます。。。
気が向いたら参加します!!

どこ、どこ、どこのサイト?
うわーん!v-406
解らない・・・
教えて!

せいこちゃん♪
さっすがぁ~もう見付けたの!w(゚o゚)w
写し方うまくなったかも(爆)
つくれぽ書いて~(≧∇≦)

おちゃっぱさん♪
うふふ~やっぱり主婦の友サイトだって?
PCの調子が良くなったら是非是非!!
一緒に遊びましょう♪

Noeしゃん♪
レシピ検索と言ったら・・・
頑張って探してみて~名前また違うよぉ(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
