スポンサーサイト


やっと?

元の日常に戻った感じです(=^-^)

金曜日にmomo一家が帰っちゃって
土曜日に映画観に出掛けて
日曜日はお友達の家に来た新しいファミリーに会いに行って♪
月曜日~火曜日はラヴたちのトリミング♪
~昨日まで溜まっていた洗濯物と格闘して、行き届かなかった掃除をして、チョッピリ模様替えして。
今日、何となく落ち着いてきた感じo(*^▽^*)o
明日は近所の主婦友達とランチお出掛けの予定。

画像のUPはまた~来週になっちゃうのかな・・・。
って事は~復帰ご挨拶も来週以降かも。
お話したい事書きたい事~たくさん有り過ぎて(笑)
まとめて書こうと思ってるんですが~
ナンセ忘れっぽい性格?年代?(爆)
時系列通りに出来ないけど~思い出したら書くと言う事でお許しくださいませませ!

momoと一緒の画像を少々載せます♪





momoたちと過ごしてる間にお花も咲き始めました♪





ラヴたちの様子はラヴママ日記に書きますね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!
きーちゃんやっと何時もの生活に戻ったのね~
でもちょっぴり寂しいかな~~=^-^=うふっ♪

お花が咲いているのは良いわね~♪

ルビママちゃん~♪
有難う~♪やっと~以前通り!
寂しいけど~自分の自由な時間が持てるって幸せって実感(爆)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
