スポンサーサイト


土日の楽しみ方♪

今週こそ~シャンプーしなくちゃ!
お出掛けは土曜日にしようか日曜日にしようか?
天気予報では土曜日は雨・・・じゃぁギャング軍団の混合ワクチン接種が先かな。。。
でも~まだ雨が降る様子ない。
どっちつかずで~でも取り合えず~自宅を出発。

相変わらずの目的地決めないドライブ。
雨降ったら、外に出ないで病院直行?
で~また見付けちゃったの♪近所に中々なお散歩にピッタリの公園♪
川の両岸がジョギング・サイクリングコースになってる公園。

広場にベンチも在って、momofumiも喜びそう~子供好きそう♪
ラヴファミリーもご機嫌でお散歩しました。
が・・・わたしカメラも携帯も忘れて来ちゃった゚・。(。/□\。)。・

次に何処行こうか?まだ物足りないよね~言いながら車を走らせてたら~
キャッ♪ドッグランにピッタリの空地発見!
とっても広くて最高なのですが・・・柵がない!
って事で~ラヴだけノーリードで遊びました♪
ギャング軍団も誰も居なくて広いから、ラヴパパと楽しく走って満足な様子♪

ご機嫌に帰宅して~シャンプー♪すっきり真っ白フワフワになりましたぁ♪


今日は、午前中に動物病院行って、混合ワクチン接種!
先生が本当にジックリ診てくれてお耳の掃除・爪切りもしてくれました♪
越して来て、この先生に出会えてラヴファミリーもわたし達も安心できて嬉しい♪
みんな健康状態は問題なしです~
お耳だけ(ジュピとキュー)お薬続けます。

大満足な土日でしたぁ。
が・・・もう1つ、わたしトライしてたのは・・・失敗かも。
実は~自家製ラーメン作ろうと、
スープを丸二日コトコト煮込んでいたのです。

昨夜は摩訶不思議な匂いが漂っていました(≧∇≦)が・・・
今日は、ラーメン屋さんの匂いがして~うまそう♪
しかし・・・さっき味見、調整したら・・・?
うぅぅ~これにウェイパー(万能中華スープ)入れたらOKって感じ(≧∇≦)
意味ないじゃん!!!

いろいろトライする事が、今後の成功への秘訣ですよね~
なんて自分に言い聞かせてるけど~別にラーメン屋さん開業の予定ないです(^O^;)

昨日から楽しみにしてたラヴパパごめん(●´人`●)
我慢して味気ないラーメン食べましょうねぇ。。。(〃_ _)

↓一昨日夜のビーナス
091204-02.jpg
お昼寝ベッドカバーのミニ毛布の下にもぐりこんでた♪
091204-01.jpg
ばぁ~♪可愛い♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お引越ししたところで、良い獣医さんにめぐり合えてよかったわねv-218
一番心配な事だよね~
ルビーの病院良いけど手術とかは今一信用してないアタシσ(゜-^*)

ビーちゃん振り返った顔がズッピたんかと思ったわ~v-407

ルビママちゃん♪
そうなの~病院が気がかりだった~
たくさん在っても信頼関係が一番必要だよね!
そっかぁ・・・普段と治療と手術は違うよね。
うちの近所はどうかな・・・手術の必要に駆られない事を祈るわ!

あはは~ビーの顔ジュピに似てた?
やっぱり兄弟だよね~たまに「あれ?」だもん♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
