スポンサーサイト


寒いけど・・・

すっかり冬めいて~朝晩冷え込みますね。
ラヴファミリーはわたしに似て寒さが苦手( ̄ェ ̄;)

今年は特にラヴが年かな・・・感じる事多いです。
目覚まし鳴ると、以前はわたしより先にお布団から出て起こしてくれたのに・・・
最近、わたしが動いてもグッスリ☆「ラヴちん~朝だよぉ」
声かけると、眠そうな顔して出て来ます~大きな伸びをして~おはよう♪

ギャング軍団は、お目覚めバッチリ♪朝から元気ハツラツ♪
でも~階段を駆け下りて、リビングのドアを早く開けろ!ってガリガリして
大急ぎでファンヒーターの前に大集合しますゞ( ̄∇ ̄;)

ご飯食べた後はもちろん、ヒーター前でくっ付いてお寝んね☆
ラヴパパ、出勤のお見送りも全員集合は・・・まれ。
誰か1人でも玄関に来てくれたら~ラッキー♪(≧∇≦)

で~わたし片付け・掃除・洗濯・PC中・・・
ちょっと前までは、ストーカー状態で(≧∇≦)
洗面所にも2階にもずっとみんなで連なって来てたのに~
みんなリビングヒーター前から動きません。。。(〃_ _)σ

PC中だけ、膝の上取り合い状態(ラヴとキュー)
掃除機かけるので、窓を開けても~誰もデッキに出ない!
「早く閉めて!」って眼差しでわたしを見てる。
091206-01.jpg
暖かい室内で爆睡するのって幸せ☆ビーナス☆
091206-02.jpg
これまた~苦しそうな格好で寝てるジュピター☆
091206-03.jpg
これも爆睡ジュピター(≧∇≦)
091207-01.jpg
モコモコ毛布が気持ち良いのですぅ♪
091207-02.jpg
男の子同士でくっ付き寝んね~多いね♪

でも、外に出ると元気に走る♪
鋭気を養ってるのでしょうか?
それにしても・・・よく寝るわw(゚o゚)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルビーも最近は朝必ずベランダに出てチェックをしていたのだけど、寒くなったら、起きるのが遅くなったわ~v-409

やはり年を取っているのを感じちゃう(;へ:)

我が家も寒くなるとなかなか起きません
我が家のわんこ達
みんな高齢になりつつあるので
昼間寒い時はみんなで団子になって寝ているんですよ

ルビママちゃん♪
やっぱり~さすがのルビたんもか・・・
お互い年U^ェ^Uだけど~元気に楽しく過しましょうねぇ(^▽^)V

ひなちゃん♪
そうそう~団子状態♪可愛いんだけどねぇ(*^-^*)
やっぱり年齢だよね・・・みんな良く寝るよね~
元気にクリスマス&お正月を迎えましょうねぇ♪

ラブちゃんたち まとまってふわっふわっ(^^♪ 常に白くて
見ている私まで顔がゆるみます>^_^< いいですねぇ~
ホワイティは心臓病ですが元気いっぱいに走ってひやひや
させられますが うれしそう・楽しそうなので見逃しちゃいます

ヌクヌクしてるねぇ~(笑)
我が家は相変わらず、寒い中を走り回ってるよぉ~!
先日はキャンディのことで大騒ぎになったけれど
今は落ち着いて、元気復活で~す!
明日は雨予報なので、今日もこれからドッグランで走りこんできます♪
プライベートドッグラン、作ったんだよん♪

専業主婦さん♪
楽しそうに走ってるとこっちも嬉しくなりますよね♪
ホワイティちゃん、心配ですね。
ちゃんと様子を見ながら遊んであげてくださいねぇ。

みゅう♪
あはは~相変わらずの冬の姿よぉ(≧∇≦)
キャンディちゃん、良かった~食べ物は怖いね!
プライベートドッグラン!?凄い~どこに作ったの?
3U^ェ^U走るなら~めっちゃ広いよね!素晴らしい♪
今度遊びに行っても良い?

きーちゃん お元気ですか~~~

もう12月よっ!ほんとに早いなぁ
こちらも寒くなって起きる時間が段々と遅くなってますぅ

ひなも歳だなぁって感じる事が度々あるよ
まずはイビキ、イビキのボリュームが並みじゃないの
まるでおっさん?(爆)私もイビキうるさいそうだからひなの事言える立場じゃないんですけど(プップッ)

私も先週新型インフルエンザ接種してきたのよ
これから忙しくなるから体調整えて頑張ろうね

ひなママちゃん♪
お久ですぅ~(*^-^*)
やっぱり~ひなちゃんも!
我家でイビキ怪獣はジュピです~やっぱりおっさん(≧∇≦)
ラヴも激しいイビキになって来たわ~これも年齢か!
えぇ~新型インフル接種したの?
我が地元は遅れてるらしくて・・・まだ連絡来ないの。
ご近所さんと話したけど~医療関係者もまだの人多いって!
メッチャ遅れてるよぉ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
