スポンサーサイト


ラッキー♪

今からこんなに寒くて~クリスマスや年越しはどうなっちゃうんだい!
って心配になっちゃうくらい寒い日でしたね~

でもね~心はポカポカ(^▽^)V
091211-02.jpg
お友達から~ラヴファミリーにおやつが届いたんだよぉ♪
手作りジャーキー☆やったぁ♪
珍しい馬肺も入ってます~ラヴファミリーの反応は?
ガツガツ!うまうま!( ̄ェ ̄;)
ジュピはあっと言う間に食っちまったぁ!って感じ(≧∇≦)
ラヴはジックリ堪能。キューは焦りながら・・・
ビーに大きいままあげたので噛み切れない。
「小さくしようか~」近付いたら「うぅ!!がぅぅ~ガツガツ!」人格(犬格)変わった?
とっても凶暴なお顔で~近づけません(≧∇≦)
4ワン4様の食べ方でしたが~とっても喜んでいた事は間違いなし♪
たくさんだから~しばらく楽しめるわよ♪良かったねぇ♪
感謝感激です~本当に有難うねぇ♪
091211-01.jpg
おやつ堪能後、大爆睡のラヴファミリー☆
って↑この画像は午前中の様子。
珍しくラヴとジュピターがお昼寝ベッドで一緒に寝てたけど~
3分の2ジュピが占めてるね・・・母は辛いねぇ。
そう言えば~このベッドもおやつ送ってくれたお友達のプレゼントです♪
安物カバーかかってるけど(^O^;)
幸せだね~わたし達♪

引越して半年あまり。
小さな幸せと言うか、ラッキーな事がちらほら♪
ドッグフードの試供品を頼んだら、一箱届いたりw(゚o゚)w
昨日は、修理したプリンターが戻って来ました。

先日、両親の年賀状を印刷し終わった途端、エラー表示。
メーカーに確認すると、部品交換なので送って欲しいと言われました。
たまたまキャンペーン中で送料はただ。
取りに来てくれて梱包もお任せ。
部品代は仕方ないなぁ~って代引きで支払いました。

インクカートリッジはネットで格安のメーカー外を使用していました。
そのカートリッジが外されてる。。。
中を確認したら、正規メーカー品が設置されてる!
インク残量を確認したら満杯♪
わぁ~ぉ♪これってメッチャラッキー♪
だってぇ~6色インクのお値段>部品修理代ですよぉ!
部品交換して貰って、メンテナンスも受けて、申し訳ない!って感じo(^▽^)o

で~今日は素敵なおやつが届いて♪
うしし幸せ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小さなことでも、嬉しい事があると、喜んじゃうよね~v-407

手作りのオヤツ美味しいのよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

題名通り ラッキー♪ 盛りだくさんでしたねe-278
これも日頃の前向きな心がけの賜物でしょうね(*^^)v
私には真似できないもの。。。
今日もラブファミさん達のかわいい寝姿見られて嬉しいわっ

ルビママちゃん♪
本当に~ささやかで大きな幸せ♪
手作りおやつは嬉しくて有難いです♪
また抽選当選通知~海苔が当たった(≧∇≦)

専業主婦さん♪
そんな言葉も嬉しくてラッキーの素です♪
ラヴファミの姿を喜んで貰えて~これまたラッキー♪

v-10贈り物って
荷物を開けるまでのあの
わくわくしちゃう気持ち良いわよね~
きなこ宅は今年はラッキー♪がいっぱいで良いですね
今年もあと数日あるからまだ何かいいことあるかもよ!


馬肺なんてあるのね
見かけたことないです
私が知らないだけだったかな?


ひなちゃん♪
うん~貰っただけで心がポカポカ♪
ねぇ~もう少しラッキー♪続いて欲しいです(*^-^*)
新しいお友達も出来たし(^▽^)V
馬肺☆わたしも始めて知りました!
硬いけどフカッって感触で(≧∇≦)
香りが良いらしく~ラヴファミ大興奮♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
