スポンサーサイト


何でもない土日・・・

土日どっちかでイルミネーション観に行こう♪思っていましたが。。。
ラヴパパ少々体調不良。寝込むほどではないけど~無理だな今週ぱ・。(。/□\。)。・
って事で、おうちでラヴファミリーとゴロゴロまったり☆
何もしてないと・・・あっと言う間に2日間が終わってしまうのねぇ。゜(>д<)゜。
本当に何もしてない。

両親は先週、代々木公園~六本木でイルミネーション楽しんだって♪
今夜は汐留行くって張り切ってる♪
良いな~便乗したい(≧∇≦)

091213-03.jpg
↑全部ジュピター♪
なんでこの子のお口の周り、いつもキタニャイのだろうか・・・(≧∇≦)
091213-01.jpg
左ジュピター☆右キューピット
091213-02.jpg
キューピット~これ写そうとした時点では
毛布が頭の上で三角形作ってて~クリスマス帽子みたいだったの♪
「可愛い♪」って興奮してカメラ操作をジタバタしてたら・・・
動いちゃった。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
中々ジャストショット♪撮れませんわぁ( ̄ェ ̄;)

今日の画像は全部~携帯からです~ボケボケ失礼(●´人`●)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにもしない休日っていうのも贅沢ですよぉ♪
でもイルミネーションはロマンティックですよね(・∀・)♪+.゚
うちの場合は・・・
周辺の各家々がライトアップしてたりなんかするので
最近は日が暮れてからの散歩も楽しみの一つになっていますvv
ちなみに我が家はライトアップしてないんですけどね。。。
子供が大きくなってしまうと、ツリーも出さなくなってしまいました・・・

おちゃっぱさん♪
なるほどぉ~良いとらえ方♪
いつも贅沢三昧(^▽^)V(≧∇≦)
イルミネーション、やっぱり我家も数年前まで頑張っていました。
そうそう~子供の年代は大いに関係しますよ~
って、数年前も子供は大人でした(≧∇≦)
半年前に引越して来たのですが・・・この近所は全く!
住人の年齢層が・・・メッチャ高いからだよねぇ(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
