スポンサーサイト


美味しいお話♪

お土産にケーキを買って来てくれたよぉv(。・・。)イエィッ♪
091215-01.jpg
シフォンケーキの真ん中をくり抜いて~生クリームたっぷり&フルーツトッピング♪
シフォンの帽子が乗っかってます(≧∇≦)
フワフワ~サッパリ気味の生クリームがわたし好み♪
ラヴパパ~突然ケーキのお土産は大歓迎だよぉo(^▽^)o


うちの車ちゃんは車検入院中☆ご帰宅は明日か明後日☆
そんな時に、銀行に小用出来たよ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
運動不足だから~たまには歩くのも良いよね♪
歩いて10分。銀行はメッチャ混んでる!15日だからかな?

終わって、駅前通を散策☆
昔ながらの商店、小物屋さんで探し物めっけ( v^-゚)ぶぃ♪

前冬(今年の2月)干しいも作りにチャレンジしました。
美味しく出来たけど・・・物凄く硬くて!
今現在のラヴファミリーの歯には、ちょっと負担が・・・

で~今度こそ!お店で売ってる様な、干しいも作ろう!
再チャレンジ中なのです。
今のところ~なんだか良い感じ♪
で~調子に乗って、さつまいも追加大量購入(≧∇≦)

が・・・干す容器=ざるが足りない。
出来れば~梅干用の大きいのが欲しいけど~今の時期難しいよね。
思っていたら~有ったんですよ!
091215-02.jpg
うふふ♪バッチリ♪素晴らしいでしょう(^▽^)V
シールだけ、包装もされずに渡されました。
エコな時代ですから~良い事なんですけどねぇ。。。
お話した様に、今日は車じゃない。
この時期に大きなざるを片手に歩くわたし。

商店街⇒住宅街⇒数ヶ所のお店にも持参したまま、立ち寄り。
すんごく怪しい人だよね(≧∇≦)

が、逞しい年代の主婦だからゞ( ̄∇ ̄;)
しっかりスーパーでお買物もして~2時間後、帰宅しました♪
あぁ満足♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

良いザルが見つかって良かったですね♪
干し芋今度こそ成功しますように~!

私もアメーバピグ作ってみましたよ~。
まだ分からないことだらけなので色々質問させて貰うかもです~。

せいこたん♪
ねぇ~上手に出来る様に願っててね!
量産出来たら~お裾分けしたいわ(*^-^*)
おぉ~ピグトモなりましょうねぇ♪
嬉しいわぁ~仲間が増えて~♪
きっと、せいこちゃんの方がどんどん覚えて
「教えて~」ってわたしが連絡の可能性大だよ(^O^;)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
