

可愛い♪♪

可愛い♪
今日も寒いから~みんなくっ付いて寝んね☆
ど真ん中で大の字になって~お顔くしゅくしゅしてるのはジュピター☆
091215-03.jpg
あまりにも可愛いので~連写♪
091215-04.jpg
091215-05.jpg
091215-06.jpg
091215-07.jpg
091215-08.jpg
091215-09.jpg
あはは~♪くしゃくしゃなお顔だけど~そこがまた可愛いでしょう?
トリミング必要なボサボサお顔だけど~可愛すぎる!!(≧∇≦)
親ばかでゴメン~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.

突然ですが~
このblogのテンプレート変えちゃいました!
イメージピッタリで可愛いでしょう( v^-゚)ぶぃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

いい感じ

テンプレート 色合いもキラキラ犬たちも とっても素敵v-344 
ジュピちゃんの連写 と~~ってもかわいいです
シャッターチャンス 逃さず撮れて良かったわね(*^^)v
少しボサボサのほうがかわいいかな?と思う時ありますよね!?

専業主婦さん♪

有難う~可愛いよねぇ(≧∇≦)
そうそう!ボサボサしてて可愛い!って有りますよね( v^-゚)ぶぃ♪
娘一家は、毛むくじゃらの方が可愛くて好き♪言います。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
