スポンサーサイト


仲良し&美味しく期待&1並び

寒い日が続くと、仲良しジュピター&キューピット♪091217-01.jpg
こんな風にピッタリくっ付いてお昼寝☆って姿も珍しくない(*^-^*)
091217-02.jpg
キューピットは誰とでも仲良しだけど~
ジュピターはキューピットにだけガウガウ言うのよねぇ( ̄ェ ̄;)
091218-01.jpg
キューピットのお耳ペロペロするのはビーナス♪
091218-02.jpg
それにしても~お顔がボサボサ過ぎる!
って事で~急遽~お顔だけトリミング予約しました♪
通ってる病院に併設してるので、熟年ラヴファミリーも安心♪

寒い晴天が続きます
091218-03.jpg
おいも干し日和(≧∇≦)

近所の激安スーパーで目いっぱい買物して来た!
091218-05.jpg
細々だから~レシートの長さが凄い(≧∇≦)
でも~レジの方がビックリしたのは・・・
091218-04.jpg
金額~凄くない?いち並び♪
ちと感動で~ピッタリおつりナシで支払って来ました(^▽^)V
それにしても・・・買い過ぎだよね\(゚o゚;)/
生ものは、ほとんど購入してないのに・・・。
年越し用のストックばかり。
洗剤・飲み物・栗の甘露煮瓶・シャンプーリンス・・・etc+鍋(≧∇≦)

ラヴファミリーのフードもシーツも購入済み♪
お正月の準備も着々。。。年の瀬ですなぁ。
アッ!年賀状!~クリスマス直前仕上げかな。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買って来たザルで早速干し芋つくりをしてるのねv-218
私も今週何日かに分けて年末に切らしたくないものを、買ってるわ(*'-'*)エヘヘ
ぞろ目感動ものね(o^-^o) ウフッ

今日はラヴファミが気持ち良さそうに寝ている毛布と同じようなものをベッドにかけようと思って気に入ったものがあったので、買ってきたわv-407

お見事

くっつき寝んねとお耳ペロペロ。。。兄弟だからできちゃうのかな?
うちはヨーキーがカッとしやすく要注意です(ーー;)
買い置きたっぷりしたんですね!? 激安スーパーでこの金額だと
相当な品数でしょ? おつりなくきっちりは気持ちいいですよねぇ~
犬の飼い主にはうれしい(*^^)v数字並び〈ワンワン・・・〉

ルビママちゃん♪

うふふ~ちゃんとザル使っていますよぉ(^▽^)V
そろそろお正月の準備、本格的にしなくちゃね~
1並び~素晴らしいよね♪
毛布はこの時期重宝だよねぇ~
うちももう一枚座いす用に欲しいんだ~

専業主婦さん♪

そっかぁ~兄弟親子だから可能なの?
でもね~ビーはさせないよ(笑)
男の子はされるがまま♪
お買物の数量は凄かった!ですぅぅ~細かいのばっかり(≧∇≦)
雑貨のストックはOK(^▽^)V
1並びは嬉しかった♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
