スポンサーサイト


初めての・・・1人でお留守番

日曜日、午前中。
ラヴファミリーの身体だけラヴパパトリミング♪
スッキリサッパリして~公園でお散歩しました。

またカメラ忘れた・・・。
おうちの中だと、デッキにも出ないで
ファンヒーターの前に陣取ってるファミリーでしたが~
やっぱりU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U
外に出ると~メッチャ楽しそうに走って遊んで~お喜び♪

弾ける姿がメッチャ可愛くて~ドライブお散歩は大正解でしたぁ(^▽^)V

帰宅して、もちろんシャンプー☆
次々とシャンプー⇒ドライヤー
洗面所で待ってると~寒いの。
みんなでくっ付いて待ってるけど~
毎度申し訳ないけど・・・ジュピターがラスト。
だから~
091220-01.jpg
洗濯物の中に丸まって待ってるの~可愛い♪

今日は~これから、お顔のトリミングに行って来ます。
初体験!それは部分カット&わたしが1人でお留守番!
みんなを連れて車で送ってから、お迎えに行くまで。。。
いつも2~3日に分かれて行くから・・・全員一緒は初めてに近いかも!
なんか~ドキドキしてるわたし・・・ヘン?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
