スポンサーサイト


お顔トリミング♪

部分トリミングだから?3人のトリマーさん居るから?
家族全員一緒で1日で受けてもらえたのは、お初トリミング♪
みんなをお願いして、誰も居ない自宅に帰るのも・・・なんかなぁ。
で~車でグルグル~スーパー巡り(*^-^*)
2時間ほどで帰宅。

うぅぅ~~静か過ぎる!
お片付けしたり、洗濯物取り込んだりしても、
誰も寄って来ない!足元に誰もまとわり付かない!
へん!へん!
スムーズに済ませそうなはずなのに・・・
お邪魔U^ェ^Uワンが居ないと~何故か集中できない!

電話が鳴りました~大急ぎでお迎えに向います♪
ガラス越しのゲージの中でラヴだけお座り。子供たちは寝てる☆
ラヴがわたしに気付いておめ目ランラン♪

とっても良い子にしてたって♪大人しいね~言われました(≧∇≦)
みんな一緒だから安心したのかな?
一番最初にラヴが先生と打ち解けたって!
やっぱりママは頼りになるねぇ~凄い!
ゲージで待てる姿も頼もしかったです♪
今度は全身のお願いしても大丈夫そうだね♪d(´▽`)b♪

全員車に乗せて~お家に帰りました♪
車中、ジュピターはワンワンギャンギャン!!
ビーナスは飛び跳ねる様に喜んで~キューピットは齧ろうと顔を狙う~
ここでもやっぱりラヴはお母さん、って感じ♪
普段は一番甘えん坊さんで、わたしに叱られNo.1なのにねぇ(^O^;)

とっても可愛いので~
091221-01.jpg
すぐに撮影会☆
091221-03.jpg
疲れてるのに~みんな良いお顔♪
091221-02.jpg
もう無理~キューピットが一番最初にギブアップ!

すぐに撮って良かったです~
だって、今朝もうリボンがボロボロ状態・・・
お布団に潜って寝るし、お耳ポリポリするしね~

今日は、やっぱりお疲れの様で~良く寝てます☆

さぁ~これから冬至恒例の~カボチャのお汁粉作ろうっと♪
ラヴパパには不評なの(≧∇≦)
でも~これ食べて柚子湯入らないと~年越せません!
自分の母より、年寄りっぽいコダワリでしたぁ(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔がすっきり知ると、身体が伸びていても、洋服を着ちゃえば解らないからいいわよねv-238

良いお店が見つかってよかったねv-221
柚子が嫌いなので、入った事が無いアタシσ(゜-^*)

ドキドキ初カット

すっきり顔で揃って写真撮影。。。カメラ目線が又いいですねえ^^
トリミング中は場所をわきまえてがんばっていたのね
帰りの車中でホッとしたのかな^^

今夜は我が家もゆず湯です 冷え性だからゆっくり浸かるつもりです

ルビママちゃん♪

そうなの~身体の凸凹カットはお洋服で隠れる(≧∇≦)
お顔は、そう言う訳にはいかないからねぇ。
うん~とっても良い病院&お店で(^▽^)V
そっかぁ!柚子ダメなんだ~自家製ポン酢美味しいのに!

専業主婦さん♪

うふふ~良い子でカメラ目線してくれました♪
何故か、トリミングの先生にはどこでも誉められます。
U^ェ^Uだけだと、良い子みたい~何でかな?
柚子湯で暖まりましたか?
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
