スポンサーサイト


焦った・・・(/≧◇≦\)

なんか~今日もくたくたな日は続く・・・でしたわ。

眼鏡対コンタクトの比率がここ1年、8:2の装着状況でした。
それまでは、朝起きてコンタクト入れて~夜寝る直前に外す生活だったのに!
昨日コンタクト歴聞かれて・・・40年?
コンタクトとピアスに関しては日本人の中ではメッチャ早い経験者なのです~わたし(≧∇≦)
コンタクトの会社の社長=眼科の先生がお隣さんだったの~当時。
ピアスは、芸能人が海外であけたってニュース直後、美容整形外科でしちゃったし。
でも~ヤンキーではなかったよぉ~(爆)

話を現在に戻します♪
異物感を感じてから、運転や外出以外は眼鏡生活に慣れちゃったわたし。
今朝も、起きてからずっと眼鏡。
11時頃「あっ!」気付き(≧∇≦)そうだ~コンタクトにしよう♪
洗面所にいそいそ~左目用を水で流して~うん?
ない!

ない!ない!「うそ~有得ない!」大声で叫びながら・・・
探します。洗面所下のパイプも外してみたけど・・・ない。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
紛失は1年間保証で5千円だけど~やだやだ!!昨日の今日なんて~
心臓バクバク。
もう一度、冷静に探したら・・・在りました!
レンズケースの淵にくっ付いていた( ̄△ ̄)

あぁ~良かった~でも凄く疲れちゃったよ。
嫌な予感じゃないよね~見付かったから良し♪って思う事にしました( ̄▽ ̄)V

晴れて来たので、干しいも第2段を外に出そうと2階へ。
ガーン!!!昨日干したばかりのいもが・・・カビ生えてる!
べちょってしてる~ショック!!
ほんの少しの気温の変動の影響なのね。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
また寒い日が続く予報が出てから再トライします!

病院に連日で向います。
昨日はお薬。今日は新型インフルエンザのワクチン接種です。
何とか~年内診察最終日に受ける事が出来ました(^▽^)V
このまま元気に年末年始を過ごせます様に♪

ラヴファミリーは元気ですよぉ♪
091225-02.jpg
ここ数日、お留守番が多くて~ゴメンね!
091225-01.jpg
ビーナス♪↑この2枚は携帯の画像です(*^-^*)
091222-01.jpg
DKが寒いので絨毯を敷きました~柔らかいピンクが暖かい雰囲気でしょう♪
ラヴのランチョンマットと同系色だったね(≧∇≦)
091222-02.jpg
今度は魚肉ソーセージが当たった♪
今年はプチ当り年o(*⌒―⌒*)o
昨日もお醤油が当たったって連絡有り~
お正月料理作りに大助かり( v^-゚)ぶぃ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

ピヨのご心配ありがとうございました。
おかげ様で昨日退院して、今は家でのんびりしてます。

コンタクトあって良かったですね~v-221
私も2ウィークを使ってますが、目が痛くて充血して来てしまうので、今はほとんど眼鏡です。
ラクチンでいいんですけどね。

魚肉ソーセージ美味しそうですね。
ラヴファミリーも元気で何よりですv-238

らむかあさん♪

わぁ~退院おめでとうございます♪
みんなで年越しできて良かったね(^▽^)V
コンタクト~2ウィークって事はソフトレンズですよね?
でも痛くなるんだ・・・やっぱ眼鏡には敵いませんよね゚・。(。/□\。)。・
うふっ♪魚肉ソーセージ、何気に美味しいですよね~
実はわたし欠かしたことないの。
でもラヴパパ嫌いなのよね~

年末だから

きなこさん忙しそう
大丈夫慌てないで気をつけてね
ワン達も可愛いおリボンして元気な様子なによりです
そそそ~~~
私って超~乱視なのメガネなしでは
あまりよく見えない・・ぼやけています
コンタクトもあわなくて
今年からメガネにしちゃってます
目が良い人羨ましいです

年末あと少し体調管理してがんばりましょう~


ひなちゃん♪

なんか~師走、って忙しないですぅ。゜(>д<)゜。
ドジしない様に気をつけます~
ひなこちゃんも、乱視なんだ!
コンタクトもダメなんだ~わたしは3年以内に続く・・・だわ。
みんな視力悪いのだねぇ。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
