スポンサーサイト


大きなお年玉♪

今日は~とっても嬉しくて幸せなお知らせをしまぁす♪
うふふ♪実は~
ギャング軍団の妹が見付かったのですぅ\(@^0^@)/やったぁ♪
って言うか・・・見付けてもらえたの♪

ずっと以前に親戚犬登録はしてました(3ヶ所くらいに)
ギャング軍団の曽祖父ワンちゃんでたくさんヒットして、
遠縁の親戚U^ェ^Uちゃんが次々見付かり、お友達U^ェ^Uちゃんも親戚って知ったり(^▽^)V
その後、登録したままPC飛んじゃって・・・アドレス紛失。

登録当時のHPアドレスもメルアドも違うのに~
見付けてくれたんです~このblogを♪

でね~こんなに濃い親戚!つうか~兄弟!
ママ違いの妹ちゃんなのですぅ♪
同じマリオくんがパパの5ヶ月違いの妹U^ェ^Uちゃん♪

もうぅぅ新年早々、大感激♪大感動♪
メッチャ大きなお年玉もらった気分♪宝くじに当たった気分♪
いやいや~今年は当たるかも(≧∇≦)

とっても可愛くて美人ちゃん~やっぱり美形家系?
近いうちに会えそうな予感♪
今年はご機嫌な出来事続きで~ルンルン\(^○^)人(^○^)/

って事で~おめでたい画像を載せます♪
momoの七五三の集合写真♪
ラヴファミリーも一緒ですv(。・・。)イエィッ♪
momo003.jpg
【↑クリックすると大きな画像で見えます】
写真館の方が笑っちゃうくらい、たくさん撮った写真全て満面の笑みは我が3代母娘。
歯がむき出しなのは我が母とわたしです(≧∇≦)
緊張気味のmomofumiパパのご両親とは大違いでゴメンねぇ。。。(〃_ _)σ
ラヴファミリーも楽しそうな顔してますよぉ♪
素敵な記念の1枚になりました♪

元旦からの様子を書きたいと思っていたのですが・・・
今日から仕事始め、なんだか忙しくて~ってわたしまだ働いてないくせにゞ( ̄∇ ̄;)
掃除や洗濯や農場牧場の見回りで(≧∇≦)そろそろ乾燥機の洗濯物たたまなくちゃ~
その後は夕飯の支度しなきゃ!
って事で~昨日の続きは明日に延期です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つけましたよ~~!!!!

もう必死で。。。ヽ((◎д◎ ))ゝネブソク。。。

なんて・・・(^▽^;)アハッ
ママさんのお名前がきなこさんで、マルちゃんがキューピットちゃん!!!!
一発HITでした(笑)
本当、年明け早々大感激です!!!!
私こそ、いっぺんに3マルちゃんなんですよ~
嬉しくって、嬉しくって( p_q)

家族に全員に報告しました♪昨晩、皆で大盛り上がりです!!!
partyが始まりそうな勢いでしたよ(ノ^^)八(^^ )ノ
そう、美形揃いの血筋ですので(笑)
皆、かわい子ちゃんばっかり!!!
明日はお休みなので、
じっくり以前の記事から拝見させていただいちゃお~っと♪
これからも、どうぞポーラ共々宜しくお願い致します。
お会いできる日を、楽しみしておりま~っす(〃∇〃)

yumiしゃん♪

あはは~♪
本当に感謝感激ですわぁ~゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
我家も大盛上がりです~娘にもしっかり報告しました( v^-゚)ぶぃ♪
きっと、mmomofumiも会いたいって言い出すだろうなぁ。。
うちと知り合うと賑やかが数倍付いてくるのです(≧∇≦)
よろしくお願いしますねぇ♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
