スポンサーサイト


お正月の出来事&アルバム♪

お待たせしました~ん?待ってないって?
いやん!そんな事、言わないで~今さらの元旦の様子を読んでね( ̄▽ ̄)V

2010年元旦♪
両親も我家で合流して~8人+4U^ェ^Uで賑やかに元旦の宴をしましたぁ♪
100101-01.jpg
突然、momoが立上り~乾杯の音頭を取り始めたよ!
100101-02.jpg
ねぇね~格好良い♪fumiも惚れちゃうo(^▽^)o
ラヴパパのオカブを取っちゃう仕切りやさんでしたぁ(≧∇≦)
100101-food1.jpg
お重に詰めたのもmomoですぅ~大活躍v(。・・。)イエィッ♪
100101-food2.jpg
母がお手製の「なます」と蟹を持って来てくれました♪
100101-05.jpg
かんぱぁ~い♪今年もみんな元気に楽しい1年にしましょうねぇ♪
100101-04.jpg
あらら?飲んで食べて責任果たしたmomoはお昼寝初め(≧∇≦)
100101-03.jpg
fumiとグランパ(ラヴパパ)は~やっぱりゲームでしょう(^▽^)V

この後、お昼寝から目覚めたmomo&母&momoママ&わたしの
母娘4代で初詣⇒元旦からOPENのスーパーまでお出掛け♪
稲荷神社は昨日の人ごみがウソの様にだぁれも居ませんでしたぁw(゚o゚)w

1月2日。
momofumi一家&ラヴファミリーで公園に行って遊んで来ました♪

↑クリック~画像たくさんUPしました~!

今年も素敵な1年になります様に♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子4代が揃って賑やかなお正月だったわねv-238

子供のパワーにはもう付いていけないわ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
momoちゃんはしっかりした、家庭的な子になったのね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ルビママちゃん♪

そうなの~とっても賑やかで楽しかったです♪
確かに・・・子供のパワーは凄いです!
momofumi帰宅後、ラヴファミリーも2日間はグッタリぐっすり寝てるもん(^O^;)
momoはママのお手伝いもするしメッチャ良い子に育っています♪
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
