スポンサーサイト


体調不良・・・

今週は新年の出勤&新学期の始まりの週ですよねぇ。
ラヴパパも5日(火)から出勤。
早々に~風邪のお土産貰って来たよ(´ヘ`;)
なんて~風邪は潜伏期間があるから?既にひいてたんだと思うけど・・・

すぐに病院で診察受けたラヴパパ。
忙しいので休んでいられないと、帰宅後は晩酌もしないで早寝。
したのは~5日だけだったけどね(≧∇≦)

6~7日も早々に就寝。
今日は病院にお薬を貰いに行って、だいぶ良くなったね♪言われたそうな。
良かったね~

が・・・今朝からわたしは激しい頭痛に悩まされ。。。
鎮痛剤を飲んでから、熱を計ったら37度5分・・・微妙。。。
でも鎮痛剤の効果?
その後スッキリ元気で~お買物にも行きました。

が・・・暗くなって来た夕方から、また激しい頭痛。
鎮痛剤の消化が激しいわ~年が明けてから。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

実は、わたしも週末の予定はビッシリなの。
明日は目黒の実家⇒momo宅で両親と合流の予定。
でも。。。風邪が芳しくなかったら・・・高齢の母にうつすと大変だし。
うちの両親にもmomofumiにもダメだよぉ~。゜(>д<)゜。

延期しちゃうと、高校時代の友人との集いに行けなくなっちゃう゚・。(。/□\。)。・
その後も法事とか。。。ランチのお誘いもその後にずらして貰ってるのに。。。
困った困った。予定外の体調不良。

今現在の体温は37度2分・・・微妙。
ただ体調で言うと・・・無理だな。
明日起きてから考えよう。

ラヴファミリーは元気です♪
100108-01.jpg
携帯画像だから~ボケボケ(/≧◇≦\)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルエンザでも高熱が出ない時があるらしいので、自己判断で市販の薬を飲むよりは病院へ行った方がよいかも!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

辛いね・・ゆっくり休んで
早く復活してくださいよv-91

お大事に

どうぞゆっくり体を休めてくださいね。
早く体調が良くなりますように。

季節性インフルエンザも心配

楽しそうな年末年始を過ごされたあとに体調不良とはv-409
頭痛も安心なのとそうでないのとありますから病院に行かれては?
MRI(MRA)の検査受けたことはありますか?工事現場みたいな音が
気になる脳の検査ですが自分では気がつかない状況が見つかる事も
あるので(脳動脈瘤・脳梗塞等)お奨めです
ラヴファミちゃんたちの為にもお身体ご自愛下さいねv-392

ルビママちゃん♪

ご心配おかけしました~!
たんまり寝たら、今日は熱下がって頭痛もなし!
通常の喘息の薬しか飲んでません(^▽^)V
うん~喘息持ちだから自己判断はしない様に気をつけます~有難う♪

雛子ちゃん♪

ありがとう~!
昨日は本当に辛かった゚・。(。/□\。)。・
フシブシの痛みも今日はないですぅ(^▽^)V
早々にゲーム復活!(--;)おいおいだよねぇ~

はなママちゃん♪

ありがとうございますぅ♪
今日は久しぶりにお昼近くまで寝ちゃいました♪
やっぱり寝るのって一番効果有るね!
日中はだらだら過して~元気復活です(^▽^)V

専業主婦さん♪

ご心配おあけしましたぁ!
毎年、この時期に風邪、多いみたい。
はしゃぎ過ぎ?気が抜けちゃうのかな~
なんか頭痛のフシブシの痛みも熱も中途半端でした(笑)
無理はしないで、定期的に診て貰ってる先生に
何か有ったら、相談しますね~!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
