スポンサーサイト


少し元気です

ご心配おかけしました~
昨日早めに寝て、今日は10時までグッスリ寝ていました~
爽やかな目覚めです。
ラヴパパが朝御飯の準備をしてくれたから?
体調悪いのわかってるから?
普段なら、明るくなると「早く起きろ~!」
ってペロペロ攻撃が激しいラヴファミリーなのに~
ゆっくり寝かせてくれましたよぉ♪
みんなのお陰でバッチリ~熱は下がりました。

実家行きは来週に延期しました。
義母は「お煎餅、買ってあるのに~」って残念な様子だったって(≧∇≦)

でも。つう事は・・・プチクラス会の参加は断念だな。
土曜日じゃないと無理だし。

みなさまもご自愛くださいませし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アケオメです

ラブママさん風邪は大丈夫ですか?
私も昨年末からずっと風邪をひいてました
そんな中でも 仕事は待ってはくれないし
1年で1番忙しい時期だしって事で薬を飲みながら
夜なべ仕事をしてた状態です

年々回復力が弱くなってる感じでね、年かなァ・・・

ラブファミリーは元気そうで何よりです
今年もまた宜しくお願い致しますね

京子さん♪

お久しぶりです~今年もよろしくお願い致します♪
わぁ~京子さんも風邪で苦しんだのねぇ゚・。(。/□\。)。・
年末から?わぁ~辛かったね!
年と言うより・・・京子さんの場合は無理しすぎ!
休める時は、しっかり静養してくださいねぇ~
今日も、わたしはゴロゴロ過しました( ̄▽ ̄)V
ラヴファミリーはお出掛け出来なくて~ゴメン!ですぅ、
でも~今日も寒いから~良いよね。。。(〃_ _)σ
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
