

寒い日が続きますねぇ!

たった今、物凄くショックな出来事発生。
長々ブログを書いて、さぁUP♪
その瞬間!ネットが切れた・・・ショックショック。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
でも、ブログの記事は途中で保存されて随時更新されてるから、残ってると信じて
再起動してみたら・・・皆無!
数%も残っていませんでしたぁぁぁ!!!

心新たに、全く違う内容を書きます(; ̄_ ̄)=3
(心配だから~ここまで書いて下書き保存した(≧∇≦)

風邪は確実に治ってます~ただ治る速度の遅いこと遅い事!
熱が下がって⇒頭痛が消えて⇒節々の痛みが消えて⇒
1日1日薄紙をはがす様に、少しずつ治って来てます。
ただ~まだやる気が出て来ない(^O^;)

今日もダラダラごろごろ過そうと思っていたのに~
弟くんがハワイから帰国するって!
それもね~そろそろかな?思って昨夜メールしたの。
「帰国予定は14日だっけ?うちに寄るの?」

今朝、起きてからメールをチェック。
「帰国は13日ですよ~もちろん寄ります~」だって!
オイオイゞ( ̄∇ ̄;)でしょう?
昨夜メールしてなかったら・・・今夜突然成田から「着いたよ~」
って電話を受けてワァ~オw(゚o゚)wだったのねぇ~

心優しいお姉さんは(≧∇≦)イソイソとお買物に出掛け、
弟くんに美味しい日本食を食べさせようと準備するのであります( ̄▽ ̄)V
素敵な兄弟愛♪と自分を誉める♪

ラヴファミリーは今日も良く寝てる♪
100112-01.jpg
眠りが深いキューピット☆
100112-02.jpg
仲良くくっ付いて寝んね☆
100112-03.jpg
とろ~んラヴちん☆

ついでに~昨日のラヴパパのお土産♪
100112-04.jpg
オレンジケーキ♪すごぉぉ~く美味しかった♪
ラヴパパやるなぁ(^▽^)V思ったら・・・頂き物でした~やっぱりね(≧∇≦)

UPしてから、少し修正しようとFC2クリックしたら。
「一部機能にエラー発生」の表示!やっぱりぃぃ。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
このblogはちゃんと表示されます様に!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
