スポンサーサイト


嵐の後の・・・

嵐の様に、弟くんがやって来て~ソソクサと帰って行きました~!
あぁ台風一過(≧∇≦)
momofumiタイフーンと違う意味で台風みたいでした。
共通してるのは「もぅぅ」と言いながら笑顔なわたし。
孫はメッチャ可愛い♪弟も面倒くさいけど(笑)やっぱり可愛い?(爆)

賑やかに過激に大歓迎したラヴファミリー♪
今日はもぅすっかり打ち解けてベッタリ♪
100114-01.jpg
PCする弟の膝の上で爆睡しちゃうラヴ☆珍しい~!!
100114-02.jpg
子供達も、すぐ近くでお寛ぎ☆

さて~クイズですぅ(^▽^)V
hawaii01.jpg
これはナンでしょうか?
hawaii02.jpg
ヒント?こんな形のもの
hawaii06.jpg
ヒント?これが必需品?

これはクイズじゃぁありません( ̄▽ ̄)V
hawaii03.jpg
スターフルーツ♪缶詰しか見た事なかった(≧∇≦)
hawaii04.jpg
可愛い♪

ラヴファミリーはmomofumi一家が帰宅後の様に~疲れ果てて寝てます(≧∇≦)
本当に嵐の後の静けさ~だわんo(^◇^)o

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スターフルーツって初めて聞いたし、見たわ(^▽^;)
どんな味がするのかな??

ルビママちゃん♪

フルーツカクテルの缶詰に入ってるのも有るのよ。
味は~缶詰の味(≧∇≦)
生の味は~確認後お知らせしまぁす(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
