スポンサーサイト


ショック!!!

明日は、先週風邪で行けなかった実家にお出掛けです。
準備しようと~ラヴファミリーのシーツを入れる大きなバックを取りに2階へ。
寝室の押入れにバックを放り込んだままだった・・・。
どれにしようかな~適当に触って・・・ジメッとしか感触!
ま・・・まさか!

ガーン!!か・・・カビが!
詳細は止めておきます。

ゴミ袋1つ、バッグを捨てました。。。(〃_ _)σ

被害はほとんど布製の安いものですけどねぇ。

w(゚o゚)wビックリなのは~ブランドのバッグは全く被害ゼロって事!
サンドイッチの様に挟まれてた布製が水玉柄状態だったのに~
シャ○ルやヴィ○ンは、シミの1つも出来てない!
ひゃぁ~凄いわ♪
中途半端なブランド物は微妙なの(≧∇≦)

大仕事が増えて、精神的にもガッカリ。
体調はバッチリ♪だったのに~悲しいわ。

明日は気持ちを改めて~楽しく親孝行して来ます(^▽^)V

そうそう~昨日のクイズの大きなヒント出しますねぇ。
hawaii05.jpg
答え募集しまぁす(≧∇≦)

正解は週明けにでも~♪d(´▽`)b♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

わ~大変
そんなんじゃ泣きたくなるわね~
でもさ
ブランド物が無事で良かったv-91ほっ!
クイズの答え・・・
マカダミアナッツだね♪
違ったらちょっと恥ずかしいなv-12

すごいヒント^~^

マカダミアナッツだわ 違ってたら・・・ど~しようv-404
トンカチが必要なくらい硬い殻に包まれているんですね
初めて知りました
ブランドバッグって防カビ加工されてるのでしょうか?

雛子ちゃん♪

うぅ~~ショックだったよぉ!
普段使いのバッグが壊滅状態よん。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ブランド物は凄いね~古い年代物ばかりだけど(≧∇≦)

大当たりでございますぅ♪
マカダミアナッツよぉ( v^-゚)ぶぃ♪
答えてくれて有難う♪

専業主婦さん♪

当たりですぅ~マカダミアナッツ♪
そうなの~世界で一番硬い木の実って弟の話(本当か未確認)

ねぇブランドはやっぱりブランドって実感しました。
だって~どれも古いのよ。
新しい安物が壊滅状態でした!。゜(>д<)゜。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
