スポンサーサイト


残念・・・

サッカー負けちゃいましたね。

野球の方が好みの我夫婦なんですが・・・
さすがに4年に一度のこの時期は~深夜以外は見入っちゃいます♪
昨夜も早々にお風呂に入って準備万端。
押され気味が気になっていましたが先取点取れて大興奮!
そのままの体勢でハーフタイムまで動けません。
点を入れた時から動いちゃうと運が動いちゃいそうで(笑)
飲み物も飲めません。トイレなんて~絶対行けない!
楽な座り方も出来ないO(≧▽≦)O
後半~やっぱり落ち着かない。
GKの川口くんのナイスプレーに大絶叫☆
守りに入った選手交代に「あれ・・?」チョッピリ胸騒ぎ。
「川口くん~前に出過ぎだよ!」言った瞬間の同点ゴール。
ガーン・・・続いての逆転&追加点・・・もぅぅぅ悔しい!!!
興奮して悲しくて~中々寝つけられない夜でしたん。
サッカー大ファンの方々はもっと辛くて悔しい思いだったんでしょうねぇ。
次のクロアチア戦~必ず勝って決勝リーグに行ける様願うばかりです。
次は巻選手も出て~活躍して欲しいなぁ♪
エッ?ファンかって?うふふ~格好良いからε=(≧m≦)
何故か~普段は興味ない選手も~この時期の顔はみんな輝いてメチャ格好良いですよね!
4年に一度のにわかファンで~すいませんo(*^▽^*)o
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もにわかファンだけど昨日の試合は途中で見る気がしなくなっちゃった~
結果は想像通り~~

川口君のナイスプレーで大興奮した後だけに
なんか悔しいよねぇ~
クロアチア戦もかなり厳しいと思うけど、良いプレーしてもらいたいね!!
もちろん勝てば文句なしだけどね♪

遅い返事でm(_ _)mゴメンなさい!
今朝のブラジル戦で・・・終っちゃったね~シクシク。゚(T^T)゚。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
