スポンサーサイト


週末の出来事~実家巡り+のどかなお散歩♪

週末は、お約束通り都内実家巡り♪
がしかし・・・実は、わたし金曜日の夜から腹痛⇒嘔吐に苦しみ・・・
夜中の3時頃までトイレに通いっぱなしだったの。
こりゃぁ無理だわ~実家NGで病院行かなくちゃ~思っていました。
でも~8時過ぎまで寝たらスッキリ♪
一応病院に予約の電話入れてみたら大混雑・・・診察時間は12時過ぎの可能性大。

双方の親、特に義母は心待ち状態って知ってるから~決行決定!
もちろん、自分自身が大丈夫って確信出来た体調に戻ってたからですよぉ( ̄▽ ̄)V
100116-01.jpg
東京スカイツリーが一段と高くなってた~!
浅草でお土産購入~みんな大好き『大学芋』♪
最初に目黒に向います。

昨年、いろいろショックな出来事が有り、大丈夫かしら・・・心配だったけど
大正生まれの女性は頼もしいですo(^▽^)o
とっても元気で、風邪も全くひかないそうな~

親って、一緒に暮らすより、ほんの少しでも近くに住む事が一番の親孝行なんだな~って実感。
両方の親が、嬉しそうにわたし達に接する姿で、
本当に良かったな~って再確認しました。

目黒で、お昼にお鮨を食べた。
うん~食べられた(^O^;)
我家で通常食べてるお鮨の5倍以上だから?
昨日のバッグと一緒で~ブランド物は大丈夫?(≧∇≦)
しっかり食べ切って~大満足(^▽^)V

ラヴファミリーも勝手知ったる状態で~ノンビリお寛ぎしていました♪
夕方から~錦糸町のわたしの実家へゴーゴー♪
お昼前からmomo&fumi&momofumiママが待ち構えていましたよぉ(≧∇≦)
Wiiの腕前が、メッチャ上がってたfumiにビックリ!
毎日やってるんでしょうねぇ~それにしても子供の吸収力に\(◎o◎)/
PCゲームわたしの代わりにやって欲しいくらい(≧∇≦)

これまた~大興奮で大喜びのラヴファミリー♪
料理中のわたしの母にベッタリして~たくさん、つまみ食い( ̄ェ ̄;)
甘すぎる母に、わたしの注意は届きません。。。
まぁダメ!なものはあげてないけどねぇ。
ここから帰るとみんな体重オーバーになるんだよねぇ。。。

夕飯をみんなで食べたのですが・・・
やっぱり、まだ完璧じゃないわたしのお腹。
お昼の鮨が全く消化されず~お腹が空かない。
母におかゆを作って貰って~しじみのお味噌汁と食べました。
だって~夕飯のおかず揚げ物だったし(実は前日我家揚げ物(≧∇≦)

母とわたしは最近食事のサイクルが同じで、メニューの話をするといつもダブってる。
弟くんは、我家から実家に寄ったのだけど、
2日連続で同じメニューだったみたい(爆)

お正月の2次会の様に楽しく賑やかに過して~
momofumi一家を送り届け~わたし達も帰宅しました☆


日曜日はスッキリ♪わたしも全快です~つうか・・・ナンだったんでしょう?
バッグのショックがお腹に出たのかしら???
まぁ、元気モリモリで~お天気もバッチリ♪
みんなでお散歩に行きましょうv(。・・。)イエィッ♪

前日は
浅草⇒皇居付近⇒麻布⇒白金⇒目黒⇒汐留⇒日本橋⇒錦糸町
まるで都バスの観光コースドライブみたいなルートを巡ったけど(笑)
次の日はうって変わって
のどかな田舎の田園風景を満喫したドライブ&お散歩しました。

2日続けて~心も身体も大満足で~贅沢な気持ちになりましたよぉ♪
お土産も購入♪
100117-16.jpg
この大量の人参~さぁていくらでしょうか?
クイズにしたいけど(≧∇≦)止めます~
なんと!100円!
行きに見付けて~帰りにしっかり購入して来ましたよぉ♪

が・・・人参の料理方法が思いつかない。
よぉく考えたら・・・わたし人参あんまり好きじゃなかったかも。。。(〃_ _)σ

土日の様子をアルバムにしました♪
アドレスは後ほど♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きな杉の木とラブファミちゃん

具合悪くても回復力早いですねぇ~私ならドタキャンで寝込んでるわ...
親孝行できて良かったしドライブも楽しめて気分最高って感じね
風の吹くまま気の向くまま迷っても気にしない・・・といったドライブが
できる御夫婦で 以前から感心してたんですよv-410
にんじんジュース・具だくさん味噌汁やカレーの具材にする。。。
パッと浮かぶのはこれくらいですi-229

専業主婦さん♪

単にお腹だけだったので~行けたのかもです。
1週間日延べしてたしね~2度のドタキャンは・・・でした(^O^;)
うふふ~さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆です

確かに2人とも車を出してから「何処行く?」好きです(≧∇≦)
失敗も多いけど~素敵な出会いがたくさん♪

人参レシピ~有難う!
何にでも入れて、捨てない様に食べます!
煮物系しか浮かばないですよねぇ。。。
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
