スポンサーサイト


クイズの答えとアルバム♪

先週末のクイズの答えですぅ♪
答えてくださった雛子ちゃん・専業主婦さん~有難う♪
2人とも大当たりですぅ( v^-゚)ぶぃ♪
nut2.jpg
マカダミアナッツです。
↓クリックすると大きな画像になります。
nut.jpg
とっても硬い殻の中に美味しい実が入っています。
上手に割らないと~粉々になっちゃいます。゜(>д<)゜。

100118-01.jpg
スターフルーツをカットすると~☆
味は・・・特になく~でも癖がない甘さ♪好きかも♪

土日の都会&田舎のドライブのアルバムをUPしました~見てくださいねぇ♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョコに入っているマカデミアンナッツ大好きだけど、これは生で食べれちゃうの??

良かったぁ~

笑♪♪
スターフルーツ可愛い形だね~
v-10アルバム見に行ってきます~v-10

ルビママちゃん♪

生でも食べられるの~味は同じだった
でも・・・
やっぱりローストしたり加工した物を食べるのが良いと思います。
お腹の為にも。。。(〃_ _)σ

雛子ちゃん♪

☆フルーツ可愛いよねぇ♪
ハートや星型大好き♪
アルバム~ご堪能くださいましぃo(^◇^)o
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
