スポンサーサイト


3万件アクセス♪

以前はまってるってお知らせしてたお料理のレシピのサイト♪
2ヵ月半で3万件のアクセスを超えました~嬉しい♪
夕飯の参考にしていただけてるのかな( v^-゚)ぶぃ♪

ちょっと不思議なのは・・・
自慢の料理?凝った様なのより、ごくごく普通のお惣菜系が人気♪って事。

ナスの焼き浸し=5日間で500以上アクセス。
ポテトサラダ=もうすぐ4000件越えちゃいます~
ほうれん草のおひたしが1629件だよぉ!

一番人気は~焼豚風煮豚♪お正月前に閲覧数が集中しました♪
まぜご飯やミートソース・メンチがお勧めなのに~1000件前後で低迷中(--;)
楽しくお料理して~誰かが参考にしてくれてるって思うと~幸せです♪

お祝いに~今年初めてのパンを焼きました(≧∇≦)
100119-01.jpg
コーヒー味のソフトな食パン♪
バーター入れてないから~サッパリ気味~コーヒーの量が少なかった?
なんか微妙( ̄△ ̄)コーヒー味だから~ラヴ達にはあげられないし・・・(--;)
今後の課題にしましょう゚・。(。/□\。)。・

話題を変えて~シャンプーを元に戻しました。
ずっと資○堂のツ○キだったんですが~年末にちょっぴり浮気♪
100111-02.jpg
容器の色合いが可愛くて~ついつい・・・がわたしには合いませんでした・・・
シックリ来なくて~指どおりもサッパリ感も今一(´ヘ`;)
やっぱり相性って有るのかな~実感しました。
ボディソープも乾燥肌のわたしは、今の時期は浮気出来ません(≧∇≦)

ついでに~柔軟剤のコレクションも写しちゃいました☆
100111-01.jpg
このシリーズが好き♪
その日によって、洗濯物によって~使っています♪
ささやかな~主婦のお楽しみ♪でぇ~すo(^◇^)o





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~

ぽちちゃん
お料理のサイトってどこ・・さ!
知らなかったよ~
教えて下さいな・・・
 柔軟剤コレクション
私はファーファ
シリーズで集めてみたよ!
http://airfafa.nissansoap.co.jp/?page=menu3
こんなのあるよ
参考までにv-10

雛子ちゃん♪

うふふ~お料理のサイト知らない?
教えちゃうねぇ~♪
http://cookpad.com/
ちなみに~ここでのわたしの名前はやっぱり違います(≧∇≦)

雛子ちゃんはファーファなのねぇo(^▽^)o
凄い!マイボトルが作れるんだ~惹かれる!!
好きな画像で作れるかな?
ラヴファミリーの顔入りで作りたい♪
でも中身はハ○ング(≧∇≦)

柔軟剤

4種類も揃えてるんですかぁe-451我が家なら
夫に叱られそう(*_*;  洗濯も小分けして洗うんですか? 
仕上がりの違いは取り込む時・たたむ時にわかるのかな? 
緑とオレンジの違いは微妙?
・・・という我が家の洗剤はシャボン玉スノール液体・柔軟剤は
CO-OPソフター1/3、 シャンプーはPureですe-454

専業主婦さん♪

みんなそれぞれお好みの洗剤や柔軟仕上げ剤有るのねo(^▽^)o
4種類の違いは~着た時とか使った時かな~
今一番好きなのはオレンジ♪緑と匂いが微妙に違う(; ̄_ ̄)
何故か2人なのに洗濯物の量がハンパない我家。
毎日2回は必須。どうして??
細かく分けるのは最近控える様にしてます(^O^;)

感想ありがとございます

柔軟剤 緑がこもれびの香りでオレンジが陽だまりの香りなのね^^
スーパーで初めて見ました^^ 機会があったら私もどれか使って
みます(このメーカー好きです) 洗濯物が多いのは綺麗好きで
ついでにあれもこれも!って洗うことにするからではないでしょうか?
乾燥して天気のいい日は洗濯したくなりますが 取り込んで分けて、
しまうのに疲れてしまう私です(^_-)-☆ まあ何でもだるくて
元気が長続きしない私なんですけどね(^^ゞ 

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
