スポンサーサイト


おうちでお昼寝☆

今週のラヴファミリーも~よぉく寝る日々☆
100123-03.jpg
ラヴは、年かな~近頃目覚めが悪くて・・・
以前は目覚ましと同時にベッドから跳ね起きていたのに~
いつまでも潜ったまま出て来ないのよねぇ( ̄ェ ̄;)

シーズン到来のビーナス☆
100123-04.jpg
もう来なくても良いよね~お出掛けはしばらくダメだねぇ(´ヘ`;)

うちの困ったくん~キューピット(--;)
マーキング王子なんだよねぇ。。。
でも理由が有るのかな?ちゃんとしてないとダメみたい。
例えばカーテン。ちゃんと端っこまで開いてないと・・・大変!
その辺に何でも置いちゃダメ~宅急便の箱はサッサと片付けます~
整理整頓~心がけます( ̄▽ ̄)V
100123-01.jpg
今日モケモケが気になり・・・カットし過ぎた~ゴメン(●´人`●)

ジュピターもホワイトゴリラ状態だけど~カットは延期しましょう!
100123-02.jpg
ジュピも困ったくん②だったの!
何故かおやつ時に、そそくさと食べ終わって、ラヴに文句がマイブームだった様子( ̄△ ̄)
まだ食べてる最中のラヴはビックリ!
でも、おやつを奪う事が目的ではなく・・・
ワンワン!って驚かすのを楽しんでたのかな~迷惑なラヴちん。。。(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーキング王子

うちのホワイティ 「おしっこ、シート」と言い聞かせてますが
ほとんど聞いてません 聞いたふりしてシートの臭いかぎしただけで
別の所に・・・なんてこと、しょっちゅうなんですよ
ケージ内に居る時は(就寝中)『ふんふん!ふんふん!』って言うので
ベランダに出すとします(うんPも同様)
おかげで吸い取り用にも使うペットシートと消臭剤の減りが増えました

専業主婦さん♪

ははは~ホワイティくん!
シーツを使わないで経済的なのかな?
親孝行とも言えるのかも~(≧∇≦)
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
