

お買い得品♪

昨日今日と~なんだかワサワサ忙しい。
銀行・郵便局・酒屋・ドラッグストアー・スーパー
病院・クリーニング屋・スーパー(笑)
出たり入ったり。。。
ラヴファミリーも忙しないなぁ~思ってるでしょう(; ̄_ ̄)=3
100126-01.jpg
甘えん坊のラヴお母さん~大人しく吠えずにお留守番してます(^▽^)V
100126-02.jpg
シーズン中のビーナスちょっとイライラしてますぅ(/≧◇≦\)

忙しくお買物の成果は~昨日購入したキャベツ!
さていくらでしょうか?

今までで一番お買い得なお値段♪
先日の25本で100円の人参も負けた!!

1円だよぉぉぉw(゚o゚)w

素晴らしい♪
49円のイワシも10個で89円のタマゴもかすんじゃうねぇ(≧∇≦)
主婦の鑑だね~明日から少しダラダラしても許されるね( v^-゚)ぶぃ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何でも凄く安くて、ビックリだけど1円は凄すぎ~~w(゜ー゜;)wワオッ!!

No title

うわぁ~凄いですね!
最近野菜が高くて、私が行ってるスーパーではキャベツが1カ月前の3倍以上の価格になってますよぉ~。
ラヴちゃん達お留守番静かに出来て偉いですね♪

凄い!

ぽちちゃん地方うわ~すご!・・い!1円
此方にはそんな凄いのないなぁ~
いいな良いな♪
ラヴファミリー可愛いv-10v-10

せいこちゃん♪

ねぇ~凄いでしょう!?
78円で購入したときも「やったぁ♪」ってスーパーで飛び跳ねたけど(≧∇≦)
毎月でもやって欲しいo(^▽^)o
ラヴちんがお留守番に慣れてくれて~メッチャ嬉しいですぅ♪

雛子ちゃん♪

うふふ~凄過ぎるよね!
この辺りはスーパー激戦区みたいで、たまにメッチャ掘り出し物♪
主婦には有難いですぅぅ♪
可愛い?有難う♪

ルビママちゃん♪

返事の順番がずれちゃって~ゴメンね!
ねぇ~1円は凄くて有り得ないよね~
素敵な環境でしょう(^▽^)V
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
