スポンサーサイト


今週のラヴファミリー&メニュー♪

冬眠状態のラヴファミリーです( ̄△ ̄)
運動は~キューピットがビーナスを追いかけ、ビーナスがジュピターを追い詰める・・・。
兄弟なのに~良い香りに誘われて・・・親としてはイライラ_s(・`∩´・;)ゞ
みんなもイライラかな?日曜日にお散歩出来たら良いね( ̄▽ ̄)V

キューピットのマーキング・・・何故か天気が悪い日に多い。。。
トイレの前のマットが少しずれてるだけで・・・冷たい!
ファンヒーターの位置がずれてた?
PC机からメモ帳が落ちそうになってたから?
メッチャ几帳面な性格なのかな~(≧∇≦)

ラヴちんは年と共に~鈍くなって来たみたい。
ぷぷぷぷぷ♪なんて音を出しながらわたしの前を通り過ぎた(≧∇≦)
おならの自覚がないらしい(--;)
PCタイムは膝の上が定位置なのですが~
たまぁに~くさ!匂って来ます。。。
でも微動だにしない(≧∇≦)

まったく~言いながら
それぞれお好きなスペースで転がって寝んね☆
そんな姿に笑みが♪癒されていまぁす♪

今週は、お料理に力が入りました(来週からの反動が怖い(; ̄_ ̄)
月曜日:ちゃんこ風鍋
火曜日:かぶとベーコンのポトフ&ピラフ
pirafu.jpg
ピラフは炊飯器で炊いて混ぜるだけ~でも本格的なお味♪
レシピご希望の方は言ってね(*^-^*)
ポトフは美味しかったのに画像撮り忘れ・・・レシピも載せられない(^O^;)

水曜日:ソーセージ入りコロッケ
100127-colo.jpg
ポテトコロッケの真ん中にソーセージが入ってます♪
中身の画像撮り忘れ・・・イメージ半減だよね(/≧◇≦\)
どでかサイズ~メタボ夫婦って事忘れた!

木曜日:グラタン&パン
ture-gr.jpg
このグラタンのレシピはお気に入りのサイトから~簡単で美味しかった♪
乳製品苦手なわたしですが・・・
何故かたまにグラタンやピザ・ラザニアが食べたくなるの♪
でも~ドリアは苦手。。。

大量にパンを焼いちゃった~全部いっぺんにドーン!
100128-pan.jpg
惣菜パン&デザート風パン&ラヴファミリー用♪失敗作も(≧∇≦)
100128-pan2.jpg
ハムマヨパン♪
100128-pan3.jpg
ソーセージパン♪メチャうまぁ♪
100128-pan4.jpg
くっついちゃった~可愛い♪

カスタードクリーム入り&スィートポテト入りもあるのよぉ♪
どれがどれだかわからないけど・・・(^O^;)
フカフカ美味しいパン生地~定番になりそうですv(。・・。)イエィッ♪

ちなみに~今現在~自家製ハム作りしてます♪
4日前から仕込みしてました~今夜味見して~成果を報告します♪
やっぱりレシピサイト凄い↓クリッククリック♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
