スポンサーサイト


届いた~( v^-゚)ぶぃ♪

今日はポカポカ♪メッチャ良いお天気~絶好の行楽日和だよぉ♪
でもね、我家はやっぱり冬眠状態なのさ~
だってラヴパパ出勤日。ビーナスのシーズンはまだまだ終わりそうもない。
残念!!
100130-01.jpg
2階ベランダで日向ぼっこで我慢しようねぇ♪
100130-02.jpg
我家で一番日当たりが良くて~気持ち良いスペース♪
冬はここでPCやりたいですぅ(≧∇≦)

待望の~注文してた物が届きましたよん(^▽^)V
100130-03.jpg
チロルチョコ~よぉく見てみてぇ~
100130-04.jpg
momo&fumi&ラヴファミリーのオリジナルチロルチョコだよぉo(^▽^)o
DECOチョコって聞いた事有るでしょう?
興味の有る方は ←クリック♪

ホワイトデー用にハイチュウバージョンも有ります~ご参考してちょ(*^-^*)

2パック購入したので~半分はmomofumi一家に送ります。
両親にも贈って~弟くんにも贈りましょう♪
なんて~仕分けしてたら~あらら!こんだけ?。(。/□\。)。
ラヴパパまだ見てないのに(≧∇≦)
でもね、食べるのが目的じゃないから~良いのだ!

食べ終わった包装紙でストラップやマグネット作れるグッズも購入済み♪
楽しみがたくさん~ご機嫌なのです♪

昨日は自家製ハム。。。惨敗。。。

はちみつと塩をまぶして4日間熟成させ、
沸騰したお湯で茹でてから時間をかけて冷ますと出来上がり♪

だったのですが・・・鍋の選択ミス?
冷めるの早すぎ!生のまま。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
スライスして焼いて食べました。
味は~ちゃんとハムでした( ̄▽ ̄)V柔らかいし。

鍋と茹で時間を調整して~再チャレンジします♪
レシピのサイトは参考になりますが~失敗もたくさん(; ̄_ ̄)=3
中々その通りでバッチリは難しいです。
自己流にアレンジして~レパートリー増やしましょう♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

デコチョコは何年か前に流行って作ったわよ('▽'*)ニパッ♪
momたんやfumi君のが可愛いわねv-238

No title

ほほぅー(^^)
これだったんですねぇi-237

これはラヴパパさんもメロメロになっちゃいますねi-175

ハイチュウもあるんですねー♪
知らなかったですー♪

ルビママちゃん♪

あはは~そうだったの!?
全く知らなくて~TVで見てそく注文したの(*^-^*)
momofumi喜ぶよね~今日送ります♪

トモコしゃん♪

そうなの~思わせぶりだったけど・・・(^O^;)
少し遅れてたみたい(≧∇≦)
ハイチュウも良いよね!
探すとイロイロ有るのかも~欲しくなっちゃうから・・・
探しない方が良いのかな・・・(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
