スポンサーサイト


初雪だね~

昨夜からの雪~予報通り~しっかり積もりました!
でも、ここらへんに降る雪はべチョべチョ。。。水分量が多いの。

夜中、積もっては屋根から落ちてる・・・ドサッてな音が。
気になって熟睡出来ない。。。
さらに・・・
「ぐえ」「ぐげげ」 吐く気配!声!
ジュピターです。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

実は・・・17日のお散歩から、夜中に何度か嘔吐してるんです。
内容物は、芝生?みたいな草!
ジュピターとキューピットが日替わりで、グエグエ。。。
1週間以上経っても出してた~\(゚o゚;)/
しばらく田舎散歩は厳禁だねぇ。。言ってました。
もう落ち着いてたのに・・・最後のひと吐き、であります様に!

そんな一晩でしたから~みんな寝不足+わたしも(≧∇≦)
カーテンを開けたら~ワンワン大騒ぎ!
100202-02.jpg
雪で白い庭に誰か居る!って思ったみたいよぉ(≧∇≦)
100202-01.jpg
とっても遊べそうな雪の状態じゃないね~
でも玄関前の雪かきだけは~ママ頑張りましたよ(; ̄_ ̄)=3
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。

寝不足での雪かき、お疲れさまでした。。。

男の子達だけ症状が出ているんですね?
悪い物全部出し切ってほしいと同時に
脱水も心配なので、いつも通りに水を飲んでくれると
良いのですが、いかがですか?
お大事にm(__)m

専業主婦さん♪

雪、あっと言う間に溶けちゃいました~
以前の住処より高度が低い?(≧∇≦)

ご心配おかけしました~
吐いてスッキリ?日中は元気で食欲も水分補給も問題なしです。
何故か昼間は吐かないの(゚o゚;)
一昨日・昨夜は大丈夫でした!
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
