スポンサーサイト


学生時代の友人からの電話

3年ぶりに高校時代の友人から電話が来ました。
わたしの第一声「もぅ~うちにいるのはワンコだからね~ニャンコじゃないよ!」
「えぇ~知ってるわよ~生まれた時会ったから」
「年賀状に『ニャンコ居たんだっけ?』って書いて有ったわよ」
「うそ!誰かと間違えたかしら」
久しぶりの電話なのに~年賀の挨拶もする前の会話。
で~延々30分~ウフフ♪楽しかった♪
学生時代の友人って不思議ですよね~会ったりお話すると
当時のノリで話し込んじゃえるから~見栄も格好付けも必要ないしO(≧▽≦)O
明日、同級生数人が集まるのでお誘いのお電話でした。
うぅぅ~~残念!明日は実家巡りの予定なのですぅぅ。
また次回誘ってもらう事にしました。
名前を言われて~みんなのお顔が思い浮かぶ~卒業以来わたしは会っていないから~~変貌ぶりを見たかった見せたかった(爆)
やっぱり~おばあちゃんになってるのは同級生で第一号なんだろうなぁ。
2年前の中学の同級会でも~一番だったからヽ(=´▽`=)ノ
みんな高校生や大学生のママが多くて。
男子陣はもっと小さい子も居るからねぇ。

中学も高校もその後も男女共学で学びました。
学生時代は男顔負けでお口が達者で政治の話題もどんな話題にも負けなかったけど~今はただただワンコ自慢のおばはんに大変身(≧∇≦)ノ彡
電話して来た友人もただただ呆れ帰っていました。
でも~わたし的には全然普通の内容だったんだけど。
明日着せて行くお洋服とか旅行のお話。
彼女に言わせると~理解不可能だって(爆)
今度我が家にまた遊びに来たら~ファッションショーしてノックアウトしちゃおうっと!O(≧▽≦)O
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
