スポンサーサイト


ベーカリー?

今日も寒い~風が強い~!
2階ベランダで日光浴もそこそこに~またまたおうちで冬眠状態☆
ラヴパパ今週もお出掛け(来週も予定有り)

近頃、お料理がマイブームのわたし♪
本日は~パンを焼きたい気分v(。・・。)イエィッ♪
と言っても~生地作りはHBお任せなんだけどねぇ(^O^;)
丸い型に入れてサークルブレッド?出来上がり♪
100206-02.jpg
上手に焼けましたぁ♪
調子に乗り易い性格だから~もっと作りたい!

ここ数回デザート作りに惨敗。。。(〃_ _)σ
失敗しないもの作りたい♪で~ドーナツを揚げる事にしました。
100206-01.jpg
型抜きタイプの硬いドーナツは好みじゃないの。
柔らかいから不恰好だけど(≧∇≦)味はバッチリ♪
うん~自信戻って来たぞ(^▽^)V
つう事で~まだまだ作ります♪
100206-03.jpg
強力粉もスキムミルクも材料はたんまり有ります♪
しゅうまい作った時にラヴパパが食べたい~言ってた『しゅうまいパン』作りましょう♪
残りを冷凍したの有るから+ソーセージパンも♪
ラヴ達のおやつパンもね♪
100206-04.jpg
↑2次発酵中☆出来上がりは19時頃かな~
今夜のわたしのディナー&ラヴパパ+ラヴ達のお夜食だね♪
って事で~本日のきなこベーカリーは閉店(≧∇≦)

100205-01.jpg
キューピットは良い香りにも興奮しないでお休み中☆
ラヴはイーストの香りに反応?生地の段階で~大興奮してました。
食いしん坊No.1はラヴかもねぇ(; ̄_ ̄)=3


《追加記事》
100206-05.jpg
焼き上がりでぇ~す♪
美味しい!!!( v^-゚)ぶぃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうだけど、太るぞ~~(*^m^*) ムフッ

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ぽちちゃん
なんでも上手!
パンも焼くんだね
美味しそうv-10


ルビママちゃん♪

そうなの~それが問題なのよ!
解ってても止められないダメな性格。。。(〃_ _)σ

杏ちゃん♪

HBお任せだけどねぇ(≧∇≦)
ただ今パン作りにはまってるみたい~いつまで続くか?
飽きっぽいのが難点なのよぉ~ダメダメだす(; ̄_ ̄)=3
プロフィール

食いしん坊きなこ

Author:食いしん坊きなこ
ラヴ☆ママは16歳♪
失明して義眼手術しましたが
食欲旺盛でマイペース♪
ジュピター(♂)天真爛漫でも小心♪
ビーナス(♀)勝気なお嬢様番長♪
キューピット(♂)ベビーフェイスで自由奔放♪
子供達は12歳
昨年ジュピターも失明(/_;)
満身創痍の熟年家族ですが~
相変わらずにぎやかですよぉ♪

遊んで食べて愚痴ります(^^ゞ

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
